おはようございます!!




先週末あたりから、一気に冷え込んできましたね。

パソコンに向かってブログを書いていても、

「寒いなぁ~(;´Д`)」

って感じることが増えてきたので、

先日、パソコン周りも冬支度を始めました。







我が家のパソコンコーナーは、リビングのすぐ横の和室にあります。


PA185806




おしゃれ感全くなしの、愛想無しのパソコンコーナー。(;´∀`)

仕事でパソコンを使うことが多いとーさんこだわりのパソコンです。




わたし的には、こんなにかさばるパソコンよりも、スマートなMacのノートパソコンとかが欲しいんですけどね・・・(笑)





にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ 
そろそろ冬じたく。。 
 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 


にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ 
癒しは北欧インテリア^^ 






今はまだ、リビングとの間のスクリーンパーテーションは開けっ放しですが、

暖房をつける季節になったら、節約のためパーテーションを閉めます。



だから、暖房のない和室は極寒。('A`|||)

そこで、冬場のパソコンコーナーでは、もふもふムートンクッションと電気毛布が必需品です。


PA215907

 


ブラウンのチェックの電気毛布。

だいぶん年季が入っていますが、冬場は毎年大活躍!!



PA215894



 

大した変化はありませんが・・・




beforeー!
↓↓↓

PA215890







afterー!
↓↓↓

PA215911



 
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ 
ビフォー・アフター 





暖かい電気毛布にくるまり、温かい飲み物を飲みながら、

ブログ更新に励む日々です。(笑)







PA215898








いつかノートパソコンを購入して、こたつでぬくぬくブログ更新したいものです。( ̄▽ ̄)









にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪ 


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ 
暮らしをつくるインテリア* 


にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ 
心地よい癒しの暮らし 







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ     
にほんブログ村     


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ     
にほんブログ村