おはようございます!




肌寒くなってきた今日この頃、

お洋服も秋冬仕様に徐々に変えつつあります。


先日、暖かい服装に合いそうな、可愛いバッグを購入しました。


こちらです!





リラキャンベルの秋冬素材のバッグ♡




今ならポイント10倍!










裏面はこんな感じのシンプルなボーダー柄です。




遠目で見ると分かりにくいですが、

近くで見ると、ふわふわの素材感がわかります。





わたしはBタイプのホワイトを購入しました。

shopの商品画像を見ると、真っ白に見えていて、汚れが目立つかなーと心配していたのですが、

実物は真っ白というよりは、すこーしベージュがかった色合いで汚れも目立たなそうです。 





実はわたし、今まで柄物のバッグって持ったことがありませんでした。(;´∀`)

お洋服もバッグも、ついつい無難なものばかりを選んでしまいがちなので、

今回のリラキャンベルのバッグはわたしの中ではかなり冒険のお買い物でした。 






早速、いつもの無難すぎるお洋服に合わせてみました。( ̄▽ ̄)


淡ーいカラーでまとめたときには、

モノトーンの柄が全体をぐっと引き締めて、なかなかいい感じ。(*´艸`*)







ダンスコは外反母趾がきついわたしのつよーい味方です。♡







デニムにお気に入りのラプアンカンクリを羽織ったラフな格好の時にも、

いいポイントに♡








大人気のラプアンカンクリ、ショールウィズポケット。
グレーは現在売り切れていますが、11月中旬に入荷予定らしいです。









サイズ感もちょーど良く、普段使いにもってこい!






初挑戦の柄物のバッグ。

想像以上に可愛くって、この秋冬ヘビロテの予感です♡ 






にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆ 


にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き 


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆ 







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村