おはようございます!




先日の楽天お買い物マラソンで

迷いに迷って購入したテレビ台が届きました!




こちらー!








ど、ど、ど、どーでしょーかー?!






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン








最後の最後まで、こちらのテレビ台と迷っていたのですが・・・
↓↓↓

 






脚の部分のデザインがこっちの方が好みだなーと思って、
こちらのテレビ台に決めました。
↓↓↓





色合いとか、木の感じとか、

やっぱりパソコンの画面で見るのとは違いがあるだろうなーと思っていたので、

届くまでドッキドキでした。σ(^_^;)






開封後、まず第一印象は、



「あれ?!思ってたんより色が薄い・・・

ひょっとして・・・

やっちまったかぁぁぁ〜?!(;´Д`)」




と、焦ったのですが、いざ、設置してみると、、、






「あら。結構いい感じ♡(*´艸`*)」





ダイニングテーブルと比べると、

すこーし色合いが薄いのですが、








ソファ前のテーブルとは限りなく近い色合い。





実際置いてみると、色合いの違いはそんなに気になりませんでした。

良かったぁ~(;´∀`)




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^







近くで見た感じも、

お値段の割には安っぽくなく、

とってもいい感じです。



PA215876



これなしの生活は考えられないくらい、
お気に入りのブルートゥース対応のBOSEのスピーカー。











中を開けるとこんな感じ。



PA125090





一番左側にはWiiとそのリモコン達。

真ん中にはブルーレイレコーダーと、100均のケースにまとめたディスク達。

右側にはテレビの録画用ハードディスクと、WiFiのなんか。←よくわかっておりません(笑)






ブルーレイは辛うじて使うけど、

他はまっっったくわたしが触ったこともない者達なので、

配線やらなんやらちーっともわかりません。(;´∀`)

全部とーさんに丸投げしました。(笑)




開けた感じも、とってもスッキリ。

さすが、A型のとーさん。

きっちりしてます。








リビングダイニングと和室が一直線上にある我が家ですが、

和室とも違和感なく馴染んでくれて、

良かったです。







ちなみに、以前まで使っていたテレビ台がこちら。




beforeー!
↓↓↓ 







afterー!
↓↓↓




テレビコーナーの印象が全く変わりました!('▽'*)

なんというか、優しい印象になったといいますか。(笑)











テレビがインテリアの一部に馴染んでくれた気がします。(*'-'*)



PA125211






テレビ台ひとつで、かたい感じの電化製品の印象が、

こんなにも和らぐものなんですねー!











とっても、とっても悩んで購入したテレビ台ですが、

大満足のお買い物になりました。







にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え 








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村