おはようございます!





先日、いつも行くスーパーで、素敵なお花を見つけました。


こちら。


PA044741
 



えーっと、これ、ダリアですかね??

きっと、ダリアですよね??

ち、違うかな・・・??(;´∀`)





にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green 





PA044729
 





スーパーのお花売り場って、お花の名前のプレートとかついていないので、

いつもよくわからず買ってることが多いです。(;´∀`)




PA044728
 





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)





これだから、いつまでたってもお花の名前が覚えられません。(-_-;)


ま、綺麗だからいっか。( ̄▽ ̄)



PA044737





白いお花は、その場の雰囲気を一気に浄化してくれる気がして、大好きです。




今後の課題は、お花の種類や名前を覚えることだなー。



聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。



これからは、スーパーのレジだろうが、どこだろうが、

「このお花の名前、何ですか???」

って質問できる勇気を持つことにします。( ̄▽ ̄)






  
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


  
癒しは北欧インテリア^^


  
暮らしをつくるインテリア*


 
インテリアを楽しむ♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村