おはようございます!






昨日の晩ごはんはこちら。







にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし






体調もいまひとつで、やる気もまったくなかった昨日。




デリシアグリレのグリルにお任せで焼いた、野菜のグリルと、

お肉を焼いて焼き肉のたれでジュジューっとしただけのやつ。 












で、後は、いつものやみつききゅうり。




(ブレブレですみません。(;´∀`))





大根と人参のお味噌汁。

 







食欲の秋なのに、まだまだ蒸し暑いせいか、体調がいま一つのせいか、

料理のやる気が全然でませんー。(;´Д`)




ま、体調今一つ…と言ってる割にはビールはしっかり飲んでますけどね。( ̄▽ ̄)







手抜き感満載で、申し訳なかったなー。

と思っていたのですが・・・
 



がしかし、 

これを食べた長女。 



「かーさーん!!このお肉、めっちゃ美味しーい!!
わたし、毎日このお肉がいーな!! (*゚▽゚*)」



だってさ・・・(-ε-)     



いーんです。いーんですよ。別に。

喜んで食べてもらえるのならねー。




でも、毎日これがいいって言われると、なんだか複雑です。(笑)

焼き肉のタレ絡めただけやし・・・(;´∀`)





焼き肉のタレにジェラシーを感じつつ、

やっぱり万能だと実感してしまった晩ごはんでした。














最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
       
にほんブログ村   


       
にほんブログ村