おはようございます!




先日、ある物が欲しくてニトリにお買い物に行きました。




ある物、とは、こちらです!





大好きなブロガーさんが、ブログで紹介してらっしゃって、

一目惚れ♡




子ども部屋のイスにぴったりなんじゃないかなーと思って買いに走りました!



一枚 、税込み599円と、プチプラなのに、

しっかりと厚みもあり、









裏面には滑り止め加工もしてありました。






人気商品なのか、ラスト2枚しかありませんでした。

購入できてよかった~。 






あまりの見た目の可愛さと、ふわっふわの肌触りに、

わたしがすっかり気に入ってしまい、

「ダイニングで使おっかなー( ̄▽ ̄)」

なーんて考えてみましたが・・・






ダイニングチェアには少し小さかったので、

やっぱり予定通り子ども部屋で使うことにしました。








真っ白いIKEAのチェアーにバッチリ!!

やっぱり、子ども部屋の方がしっくりきました。


子どもたちも、冬場はイスが冷たいって言っていたので、

ふわふわのチェアパッドに大喜び。








子ども部屋の全貌を撮りたいところでしたが、

あまりに荒れ果てているので、

これ以上引いて撮れません。(^^;;


まるで泥棒さんが入ったかのよう・・・('A`|||)
特に次女ゾーンがやばい・・・(笑) 





子ども達、勉強道具は一階に収納スペースがあるし、

宿題やお絵かきなんかも、ずーっとリビングでしていて、

子ども部屋では寝ているだけのはずなのに、

なんで、どーしてあんなにもちらかるのでしょーか?!




また、綺麗に整っているときがあれば、

子ども部屋の全体像の写真を撮りたいものです。


撮れる日が来るかなー・・・・(;´∀`) 





にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



もっと心地いい暮らしがしたい!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村