おはようございます!





先日購入した、ラプアンカンクリのショールウィズポケット。


その時の記事はこちら。

 image







あまりの暖かさに、今まで、

「ちくちくしそうやし・・・」

と勝手に敬遠していたウールの虜になりました。



ラプアンカンクリのショールは、さっと羽織やすいサイズなのですが、

ソファでごろごろするときには、もうワンサイズ大きいものが欲しいなぁと思っていました。





そこで、購入してみたのがこちら。


P9264440



 クリッパンのスローケット ポルカです。







わたしが購入したのはこちらのshopですが、
ブラックとグレーはもう売り切れちゃってますね。(T_T)





 

こちらのshopは送料別ですが、
お安い上に今なら全色そろってますね。











にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








色んなカラーがあるポルカですが、

お気に入りのソファに合うように、ブラックを選んでみました。 


ソファが届いた時の記事はこちら。








ヘリンボーンの織柄がとっても美しい♡


P9264432




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ  
楽天スーパーセール





そして、ラプアンカンクリのショールでは、唯一マイナス面だと感じた、

ウール独特の臭い。(;´∀`)





心配していましたが、クリッパンでは獣臭はしませんでした。

どちらかというと、ちょっと酸っぱいようなにおいがしましたが、

一日陰干ししておいたら全く気にならなくなりました。(*'-'*)




チクチク感も素肌に当たると確かに少しチクチクしますが、

服の上からだと全く気にならず、驚くほど軽く、暖かです。




こちらのスローケットは200×130と、かなりのビッグサイズ!

大人でも十分全身くるまることが出来ます。



と、いうことは、

もちろんこういう感じになります。


P9264457




クッションを枕に、スローケットにくるまり、至福の時を過ごしております。






見れば見るほど素敵な、このヘリンボーンに柄にうっとりしたり・・・



P9264460








スローケットにくるまりながら、お気に入りのインテリア本をゆっくり眺めてみたり・・・



P9264463




まー、以前にも増して、わたしの怠け者化が進む、進む。

お尻に根っこが生えたかのように、ソファから動きません。( ̄▽ ̄)







  
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



  
癒しは北欧インテリア^^








かなり厚みもあって、ボリューム感もすごいのですが、

とっても軽く、ふんわりと暖かい、クリッパンのスローケット。



P9264468







買ってよかったです。





 
 P9264491





にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。 


  
* ステキなインテリア&雑貨 *


  
暮らしをつくるインテリア*


 
インテリアを楽しむ♪


  
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村     


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
にほんブログ村