おはようございます!!




先日、ドラッグストアで可愛い物を見つけました。



こちら。



P9032965
 

お馴染みのワセリンのリップ用バージョンです!






実は、わたし、30歳を過ぎたころから、急に肌が敏感になってしまい、

唇もかなり荒れやすくなってしまいました。 




口紅を塗ることはもちろん、一般的なリップクリームさえも合わなくなってしまい、

皮膚科で進められ、ワセリンをリップクリーム代わりに塗るようになりました。






大きなワセリンを購入して、小さな容器に詰め替えて使っていたのですが、

ドラッグストアでこの小さな小さなワセリンを見つけて、

あまりの可愛さに衝動買い。(*´艸`*)





しかも、薄ーく色づくタイプもあり、色チ買いしちゃいました。


P9032972


 

スマホと比べると、小ささがわかりやすいかな??



P9032971
 



ミニチュアのものって、それだけでなんだか可愛いですよね。(*´艸`*)






見た目の事ばかり言っていますが、

中のワセリンも、唇に塗りやすいようにすこーし柔らかめな感触で、

指に取りやすく、塗りやすかったです。 





数日つかっていますが、今のところ唇が荒れる様子もないので、

一安心です。







P9032974
 


歳をとるにつれて、オバサンどころか、どんどんオジサン化していっているわたし。(;´∀`)




だけど、いつも持ち歩くグッズが少し可愛いものになるだけで、

ちょっと気分が上がることに気づきました。





こういう気持ち、いくつになっても忘れちゃいけないなぁーって思いました。( ̄▽ ̄)

 





にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村    


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
にほんブログ村