こんにちは!!



天気予報に反して、いいお天気だった休日。


ゆっくり起きて、遅めの朝食を食べました。







今シーズン最後と思われる、桃。




ウルティマツーレ、美し過ぎる・・・(*´艸`*)











子ども達も大好き、デラウェア。





それと、チョコパンとアイスコーヒーだけの、
簡単朝ごはん。













もう9月ですが、ガラスの器にフルーツという、
 
何とも涼しげな食卓。σ(^_^;)









そろそろ、器選びにも秋らしさを意識していかないといけないなー。










***************






さてさて、盛り上がっていますね、
 
楽天スーパーセール!



ポチ報告です。(*'-'*)






昨日悩んでいた、単焦点レンズは、結局シルバーにしました。


 さてさて、どんな写真が撮れるのか・・・(*´艸`*)

楽しみだなぁ♡ 






大物を最初にポチしたので、今回も気持ち的にはすっかり満足。(*'-'*)







後は、いつもの水出しコーヒーと、


 







ちょっと、手作りしたいものがあるので、北欧生地をポチ。




 



今回はこんな感じの楽天スーパーセール。
 



後は、美味しいものを物色中♡


美味しそうなものがいっぱいで迷っちゃう。(*´艸`*)





読書の秋、スポーツの秋、等々いろいろありますが、

わたし的には、毎年ぶれなく、



食欲の秋です。( ̄▽ ̄)






体重増加に注意しなければ~(;´∀`) 








楽天スーパーセール



楽天 ショッピング



楽天買いまわりのオススメはコレ♪



♪今日はコレをポチったよ♪



北欧好きのお買物マラソン








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村  



にほんブログ村