おはようございます!!






涼しかったのが嘘のようにまたまた暑さが戻ってきた昨日、

晩ごはんはさっぱりと冷しゃぶサラダにしました。





レタス、きゅうり、トマト、
 
大根おろし、ミョウガに大葉。



お野菜もたっぷり♡






ポン酢をたっぷりかけていただきます。(*'-'*)




冷しゃぶサラダにすると、

生野菜が苦手な我が家の姉妹も、たっくさんお野菜を食べてくれます。

器は石岡信之さんです。
 










後は、またまた長女のリクエストのたこの薄造り。(;´∀`)








もやしのお味噌汁。

シンプルだけど、一番好きなお味噌汁です。











もちろん、ビールを我慢することはできず・・・σ(^_^;)










しっかり飲ませて頂きました。( ̄ー ̄)

















***************







さてさて。

今晩から楽天スーパーセール、始まりますね~!!






今回は、ちょっと大物を狙い中。( ̄▽ ̄)




それは・・・・





単焦点レンズです。(*´艸`*)







ずっと、欲しい、欲しい思っていた単焦点。



レンズがたくさんあるので、どれを買ったらいいかわからなくて、

リサーチしまくりました。





45ミリと悩んでいたのですが、

25ミリの方が、肉眼で見たままの自然に近い画角で撮ることが出来るそうなので、

25ミリの方にしようかなー。



誰でも簡単に明るくボケ感のある写真が撮れるらしい。(*´艸`*)



腕もセンスもないので、レンズに頼ってみようかと思います。( ̄▽ ̄)






ただ、カラーに悩み中。



ブラックにするかー・・・






シルバーにするかー・・・









使っているカメラは、オリンパスOM-D M10 MarkⅡのシルバーです。



image








本体にブラックもシルバーも入っているから、どっちでも合いそうなんだけどなー。


こういうの、地味に悩みます。(;´∀`)





さ、今日の19時まで、もうちょっと悩もうと思います。







楽天スーパーセール



楽天 ショッピング







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
  
にほんブログ村  


  
にほんブログ村