おはようございます!



8月上旬に、大阪にあるマスターウォールのショールームに行って、

そのドツボなインテリアにうっとりして帰ってきたのですが、

(その時の記事はこちら。→

実は、お盆休みの間にマスターウォールのファクトリーショップまで行ってきました!

(偶然にも、おばあちゃんのお家から近かったんです!)
 




大阪のショールームよりも、ずっと広い空間に山ほど展示してあった、素敵な家具達♡

サイズ違いや、布地違いのものもたくさん展示してあって、

アウトレットコーナーなんかもあって・・・(*´艸`*)

 

「マスターウォール ファクトリーショップ 画像」の画像検索結果

(画像お借りしています。)





テンション高めのアラフォー女が、きゃあきゃあ言いながら大興奮してしまいました。σ(^_^;)



えーと、わたしが撮った写真が一枚もないのは、

携帯もカメラも忘れて行ったからです。(-_-;)←携帯不携帯の人間なので・・・(笑)






さて、お目め♡になりながらも、いかんせん、先立つものがないので家具は購入出来なかったのですが、

ショールーム入り口付近に、



「ご自由にお持ち帰りください。」



と書いてある、端材、ハギレコーナーがありました!






「マスターウォールの家具に使われている木材をタダでいただけるなんてー!!(*゚∀゚)」


と、ありがたく、頂戴して帰りました。





ウォールナットの同サイズの木材を2つずつ。






端材なので、このままではササクレていたり、表面がかさかさだったりするので、
 
表面をヤスリで綺麗に削り、おうちにあったワトコオイルを塗ってみました。








ワトコオイルは2度塗りして、耐水ペーパーで最後に磨きました。

カラーはダークウォルナットです。












ちょっと濃すぎたかなぁ・・・(;´∀`)


ま、いっか。( ̄▽ ̄) 









えー、これをですねー・・・



どうするかは考えておりませんでした。( ̄ー ̄)





ほら、わたし、計画性ゼロの行き当たりばったりの人間なので。σ(^_^;)



ふと思いついた使い方が、
 
こちら。





フラワーベースを置く台にしてみました。



もちろん、そのままキャビネットに飾っても、何の支障もないのですが、
ちょっと台を置くだけで、雰囲気が変わります。





beforeー!
↓↓↓







afterー!!
↓↓↓ 





大きな変化はありませんが、何といいますか、

ちょっと特別感が出る感じでしょうか??







ニッチのディスプレイにも、100均の木箱を台代わりに置いていますが、

少し高さを出すだけで、雰囲気が変わるから不思議です。

ニッチのディスプレイを変えた時に記事はこちら。




今回使わなかった他の端材も、

また他の場所のディスプレイに使おうと思います。(*^_^*)









さて、マスターウォールと言えば、ブランド設立10周年ということで、
 
びっくりするような企画をされています!




何と、マスターウォールの人気ナンバーワンアイテムの、

「ワイルドウッドシリーズ」を、

アンケートに答えた人の中から抽選で6名様にプレゼントしてくれるそうなんですー!!!




しかも、抽選に外れても、
 
マスターウォールでの10万円以上のお買い物で使える、

5000円OFF券をもれなくプレゼントしてくれるんです!!


詳細はこちら。→






なーんて、太っ腹!(*゚∀゚)





「マスターウォールのダイニングテーブルをいつか我が家にも・・・(*´艸`*)」



と、夢見ているたわたしは、
 
もちろん即座に応募させていただきました!




締め切りは2016年9月9日までです!





もちろん、当たる確率がかぎりなーく低いことは、百も承知ですが、

それでも、密かに期待しちゃう♡




当たればいいなぁ〜(*´艸`*)







  
インテリアを楽しむ♪


  
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村    


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
にほんブログ村