おはようございます!!




朝起きた時からあつーい今日この頃。


冷たい物ばかり口にするのは、良くないと聞きますが、

ついつい朝ごはんに冷たいもの飲みたくなります。



そんな日の朝ごはんがこちら。



P8262651
 






にほんブログ村テーマ 今日も元気に朝ご飯へ
今日も元気に朝ご飯


  
ご飯ですよぉ♪


  
おうちごはんを楽しむ暮らし







毎朝欠かせない、アイスコーヒーはお気に入りのサルヤトンのグラスに入れて。(*´艸`*)



P8262666






水出しコーヒーはこちらのもの。
↓↓↓









後は、色鮮やかなキウイとトマト。


P8262649







 
フランスパン。


P8262645








そして、そして、冷たいコーンポタージュ!


P8262646
 








これ、ちょっと前にCMで見て、気になっていたこちらです。


P8272697

 

クノールの、

冷たい牛乳で作るコーンポタージュ!







お湯を沸かす必要もなく、ただ器に粉を入れ、冷たい牛乳を入れ混ぜて溶かすだけ!!



ズボラーなわたしにはありがた過ぎるお手軽さ。( ̄▽ ̄) 




しかも、しかも、想像以上の美味しさでした♡



P8262660
 




混ぜてから少し置いておくと、よりトロッとしてきて、美味しい!(´∀`*)



パンを浸して食べても、もちろんとっても美味しかったです!




P8262643

 



冷製スープって、自分で作るとなるとかなり手間がかかるので、

忙しい朝にこのお手軽さと美味しさはとってもうれしい。(*´艸`*)





春夏限定の冷たい牛乳で作る、コーンポタージュ。



オススメです。(* ̄∇ ̄*)





  
毎日ウチゴハン


  
オウチごはんと器の写真


  
お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
  
にほんブログ村  


  
にほんブログ村