おはようございます!





昨日の晩ごはんは久々のおうちごはんでした。(*'-'*)












夜中に高速を走り、早朝に京都に帰ってきたので、
なんだかずーっと眠い1日でした。

ま、運転していたのはとーさんなんですけどね。( ̄▽ ̄) 





もちろん、晩ごはんもやる気は出ず。(笑)

そんな時は、デリシアグリレのココットで、お手軽グリルです。

器は石岡信之さん。
 




今回は、鶏もも肉をマリネすることすら億劫だったので、
キツめに塩コショウするだけで焼きましたが、
グリルで焼くと、皮目はパリッと、
中はジューシーで、ほんっとに美味しく焼けます。(#^.^#)






後は、夏野菜の揚げ浸し。

ウルティマツーレのボウルに盛り付けると、なんとも涼しげです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






後は、大根と人参のお味噌汁。

器は、古谷浩一さんのスープボウルです。









久々のおうちごはん。


簡単なお料理ばかりだったけど、
お気に入りの器総動員で、
テンション上がりました。( ̄▽ ̄)







子ども達は約3週間、おばあちゃんのおうちに行っていたので、
ほんっとーに、久々の我が家に、久々のおうちごはん。w(*゚o゚*)w




「やっぱり、うちが一番やなー!!(´∀`*)」




なーんて、嬉しいことを言ってくれながらの、
楽しい晩ごはんになりました。(^-^)







さて、とーさんも、子どもたちも、まだまだお休みですが、
わたしは今日から仕事です。




久々の出勤。
気合い入れて、行ってきます!!







  
手作りおうちごはん


  
オウチごはんと器の写真


  
お気に入りのうつわたち









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
  
にほんブログ村  


  
にほんブログ村