おはようございます!!






今のおうちに引っ越してきて、11年。


キッチンで長年悩んでいることがありました。



それが、シンク内の排水部分。



P8122212








グレーのプラスチック製のカバーと、網目状のゴミ受けがついていました。


P8122221





この、排水カバーと、ゴミ受け。
まー汚れが取りずらい・・・('A`|||)



すぐにぬめるし、トマト料理の後など、色もつきやすい。(T_T)




ステンレスのものに変えたいなぁ~・・・
でも、まだ使えるしなぁ~・・・




って感じで11年が過ぎていました。(;´∀`)





そこで、思い切ってステンレスのものに変えてみることに!!



サイズをきちんと計って購入したものがこちら!



P8122245



 

ピッカピカ~!!(*´艸`*) 



サイズもばっちりでした。 ←ちゃんと計ったんやから、当たり前か。(;´∀`)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ 
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ   
北欧好きのお買物マラソン









何よりも、このパンチングのゴミ受けがとっても洗いやすくて、良かったです。(*'-'*)


P8122243








油料理をした時も、ぬるぬるも落ちやすいし、
ぬめりもつきにくいように思います。



お料理をする度に、こまめに洗うようにしているゴミ受けと、排水カバー。


洗いやすく、さっと汚れが落ちて、
ほんっとにストレスフリー。(#^.^#)




P8122237


 

見た目もすっきり!! 



ま、今回変えた蓋以外のところが傷だらけなので、
蓋のピカピカ加減が目立ちますが、
使っていくうちに馴染むでしょう。(笑)







beforeー!
↓↓↓
P8122219








afterー!!
↓↓↓
P8122234








にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター 









P8122233
 


引きで見た感じも、スッキリ~!!(*´∇`*) 





もー、こんなことなら、早く買えばよかったです。(笑)





これで、キッチンの長年の悩みが解決しました。( ̄▽ ̄)








にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ 
オシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ 
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ 
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村