おはようございます!!




先日、リビングのウォールラックの模様替えをした後、
ダイニングのニッチの模様替えもしていました。(#^.^#)









ニッチは、奥行きが浅いのに、高さが結構あるので、
飾る物のサイズが限られてしまい
わたし的にはウォールラックよりもディスプレイを考えるのが難しいです。σ(^_^;)




まず、下のニッチには、
エストニアの可愛い雑貨を飾ってみました。(#^.^#)






このお人形たちは、以前リビングのウォールラックに飾っていたものです。









優しい表情の、木の温もりを感じられる可愛いお人形達。


とーさんと、わたしと、長女と次女、
家族をイメージして購入しました。(#^.^#)



そのまま飾ると、
ニッチに対してすこーし高さが足りないように感じたので、
100均の木箱を土台にして置いてみました。




高さも調節出来た上に、
木箱の濃い色が真っ白なニッチを引き締めてくれ、一石二鳥。(^_^)

上の方のニッチには、
多肉のフェイクがついたボールペンと、
キリンのオブジェ、
次女が描いてくれた、リサラーソンの猫のオブジェの絵です。




こちらでも、
高さ調整の為、100均の木箱が大活躍です。






飾る物の高さを変えたり、
少し濃いめのカラーを入れたりすると、
真っ白なニッチでもメリハリがつくように思います。



100均の木箱、
さりげなくいい仕事してくれます。(#^.^#)






そんなこんなで、色々と試していると、
ウォールラックの時同様、
今回もなかなかの時間をかけての模様替えでした。(笑)



インテリアに興味のないとーさんは、
全く気がつかないほどの変化なんですけどね。σ(^_^;)




beforeー!
↓↓↓
0ec64a91.jpg

(Before写真を撮り忘れたので、ちょっと前の画像です。(;´∀`))







afterー!!
↓↓↓ 

ま、いーんです。

自己満足の世界ですから。(笑)




お家に帰ってきた時に
大好きな雑貨を飾ったお部屋を眺めて
ひとりニヤつくのが至福の時です。
( ̄▽ ̄)







* ステキなインテリア&雑貨 *



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村   


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村