おはようございます!!




梅雨明けした関西。

いよいよ、夏本番です!!



「夏にはカレーでしょ~!!」



という超単純な発想で、早速カレーを作りました。



P7070723






毎日ウチゴハン



ご飯ですよぉ♪



おうちごはんを楽しむ暮らし






カレー自体は、ストウブ ブレイザーでほぼ無水で作ったカレー。

具材はいたってシンプル。

鶏もも肉と、どっさりの玉ねぎ、人参、じゃがいもです。







美味しい美味しい、夏野菜のグリルをたっぷりトッピングしました。 (´▽`)




P7070720





かぼちゃに蓮根に、ズッキーニに、お茄子に、またまた人参。
 

塩こしょうして、オリーブオイルをまわしかけたお野菜を、
最近大活躍中の、デリシアグリレ専用ココットに入れて、
後はグリルにお任せ。( ̄▽ ̄)


P7070710
 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



あまりに簡単に、美味しい野菜のグリルが出来るので、
最近こればっかり。(;´∀`)


まさしく、バカの一つ覚えです。(笑)


P7070711

 




あまーい野菜のグリルに、しっかり辛めのカレー。


P7070715


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







ビールを呑むときは、基本、白ご飯は食べませんが、
夏カレーの時は特別です。



辛いカレーを汗をかきつつ食べ、
冷たーいビールを一口。( ̄▽ ̄)


ま、一口どころか、ぐびぐびいっちゃいましたが・・・(笑)




 P7070716






至福の時間でした。(*´艸`*)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村