おはようございます!




今日は、スウェーデンのSudio(スーディオ)というブランドの
イヤホンについてです。 



先日、ありがたいことに、このスーディオの商品をモニターさせて頂きました。





P6249822




少し前に、
コンランショップで、スーディオのイヤホンを目にする機会があり、

「なんて、なーんて、オシャレなイヤホンなんやろー!!」

って思っていたところだったので、
このお話を頂いた時、びっくりするやら、嬉しいやら…(#^.^#)




はるばる、スウェーデンから
恐ろしくスタイリッシュな箱で届きましたよ。w(゚o゚)w 
 




箱を開けると~・・・・




P6249870
 




これまたオサレ。( ̄▽ ̄)


 

P6249876





わたしがモニターさせていただいたのは、

ワイヤレスイヤホン VASA BLA





  P6249882





中身は、本体、レザーケース、サイズ違いのイヤーパッド、充電用ケーブル、説明書、クリップです。





まずは、この見た目。


P6240007







「これ、イヤホンですか??」




って聞きたくなっちゃうくらい、かっこいい!!






ケースもしっかりとしたレザーのケースで、
とっても素敵です。 


(余談ですが、最近買い換えたばかりのiPhoneとの相性もばっちりで嬉しい。(*´艸`*))


P6240016


 

ワイヤレスなので、本体もとってもコンパクト。
  



早速充電をして使ってみました。
(一回の充電で8時間使用できそうです。)





実際装着してみた感じも軽い!!



そして、コードがないっていうことが、
こんなにも自由なものかが使ってみると良ーくわかります。






有線のイヤホンの場合、
どうしても動くたびに線が引っ掛かったり、引っ張られたりしてすぐに耳から外れてしまったり、
何かと煩わしさがありました。



でも!!
そんな煩わしさのない、
ワイヤレスの快適なこと、快適なこと!(゚∀゚)


電車での移動中に音楽を聴きたい時も、
モタモタしないで、スマートに音楽を聴くことが出来ます。( ̄▽ ̄)






しかも、驚きだったのは、まぁまぁ離れてもきちんと聞けること。


ワイヤレス有効範囲が10メートルということなので、
家の中だったら、1階にスマホを置きっぱなしでも、2階でお掃除をしながら音楽を聴くことができます。


(あっ、小さな我が家での話ですので、大豪邸にお住まいでしたらそうはいかないかも・・・(;´∀`))


 



夜中に急にごそごそ掃除を始めたり、
思いついたかのようにキッチンの大掃除をおっぱじめたりするわたしですが、
夜中に大音量で音楽を流しながら掃除をするわけにはいきません。(;´∀`)



がしかし、ワイヤレスイヤホンがあれば、夜中だろうと、
耳元で素晴らしい音質の音楽を聴きながら、ノリノリで掃除をすることが出来ます。(*´艸`*) 


遅くに帰って来たとーさんには気味悪がられましたが・・・(笑)




P6240128




さて、肝心の音質ですが・・・・



これはもう!


素晴らしい!!



ま、わたしはそんなに音楽に詳しいとか、
イヤホンにこだわりがあって、知識があるとか、

ぜーんぜん、全くもって、そんな感じではありませんが、(;^ω^)


そんな、素人なわたしからしても、違いがわかってしまうほどの音質の良さです。


 
音ひとうひとつがとってもクリアーに聞こえるし、
低音も高音もすごくいい!!



ワイヤレスでこの音質なら、有線の最上位モデルのイヤホンは一体どんな音がするんだろーか??
って思っちゃいます。



(わたしが今回モニターさせていただいたのは、ワイヤレスタイプですが、
スーディオには、有線タイプのいろんなイヤホンがあります。)














ただ今、サマーキャンペーン中で、
スーディオ公式サイトでイヤホンを購入すると、トートバッグがもらます!



P6240098

 




このトートバッグも、
見た目もいいうえに、小さな内ポケット付きで、なかなか使い勝手が良さそうです! 


インテリアにもすんなり溶け込む、スタイリッシュさ。(*´艸`*)


P6249826





イヤホン購入時に、
「トートバッグを申し込む」の欄にチェックをすると、もらえるみたいです!





P6249833

 







とにもかくにも、
見た目もとっても素敵で、音質も良く、ワイヤレスの利便性も兼ね備えた、

ワイヤレスイヤホン VASA  BLA



P6249868


 


とっっても良かったです。





このブログを見ていただいた読者様限定で、公式サイトにて15パーセントOFFで商品を購入できる、
クーポンを用意してくださいました。

(TAXフリーで、送料は世界どこでも無料です。)




クーポンコードは、「jam15」です。
 




Sudio公式サイトはこちら。→http://www.sudiosweden.com/jp/





インスタグラムでは、これ、イヤホンの写真かな??
と思ってしまうような、スタイリッシュな写真の数々があります。(*'-'*)

Instagram: https://instagram.com/sudiosweden/

公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden  #sudiomoments




Facebook: https://www.facebook.com/Sudiosweden

 






人とは違う、おしゃれなイヤホンをお探しの方、

ワイヤレスイヤホンを使ってみたい方、

音質のいいイヤホンをお探しの方、

是非一度、Sudio公式サイトをチェックしてみて下さい。(*'-'*)
 





にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




にほんブログ村 トラコミュ ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホンへ
ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホン









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村