おはようございます!!




昨日の晩ごはんはこちら。



P6158886





 
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし






ストウブ ブレイザー28で、
手羽元とお野菜の煮物を作りました。


下茹でした大根と人参と、ゆで卵を鶏手羽元と一緒に
調味料を入れたストウブに入れ、30分ほど煮込み、
冷めるまで放置しておくだけ。


ストウブ様のおかげで、お野菜は味が良ーく染みて、
お肉はほろっほろ。(*´艸`*)



P6158777
 






にほんブログ村 トラコミュ ストウブ料理へ
ストウブ料理


にほんブログ村 トラコミュ 男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪へ
男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪







今回は、お砂糖の代わりにはちみつを使ったので、
甘みも上品で、照りも抜群!


P6158889

 




後は、いつもの春雨の酢の物と、


P6158895
 






お豆腐とわかめのお味噌汁です。

器は古谷浩一さん。


P6158893
 




大好きなリンカに盛り付けると、
ついつい真上から写真を撮りたくなります。(*´艸`*)

お花が咲いたようで、可愛い。(*'-'*)



P6158898
 









お手軽な煮物ですが、
お野菜もたっぷり取れて、見た目も鮮やか。


骨付きお肉に、子どもたちのテンションも上がった晩ごはんでした!



P6158896
 








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村