おはようございます!!


先日の楽天スーパーセールで購入していた、
イッタラ ウルティマツーレのボウルが届きました。(*'-'*)




P6229706
 




う、美しい・・・
(*´艸`*)







にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン









これ、4個セットだったのですが、
こんな箱に入っていました。


P6229717

 

箱の裏側は、こんな感じ。








P6229715
 

渋っ!!(゚ロ゚;)



この方、デザイナーのTapio Wirkkalaさんだそうです。
渋いですね~。( ̄ー ̄)






箱もなかなかパンチのある箱でしたが、
中身の器は、もう、サイッコーに綺麗で・・・(*´艸`*)

 

上から見ても素敵。


P6229708
 






にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨







このボウルには、三つ脚がついています。

裏返してみると、こんな感じ。



P6229712




ちょっとわかりにくいですが、
小さな三つ脚がついていて、
真横から見ると、こんな感じになります。

和食器っぽい感じもありますね。


P6229710



フルーツを盛っても良さそうやし、
ヨーグルトも合いそう。

もちろん、サラダや、お漬物や、酢の物や、マリネもばっちり合いそう。(*´艸`*)



妄想は、どんどん広がります。(´∀`*)



ガラス食器は、食洗器NGのものが多いですが、
こちらは食洗器対応なのもうれしい。('▽'*)





これから夏本番に向けて、
涼しげなガラスの器は大活躍間違いなしです!!



P6229713
 









にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村