おはようございます!




楽天スーパーセール前にフライングポチしていたものが届きました。






こちら。




ホルムガード フローラ 12センチのスモーク ミディアムです!

P6179096_2











にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






ホルムガードのフローラの12センチは、
スモークのロングとショートを持っていたのですが、
二つよりも、三つそろっていた方が、飾り方も増えるし、飾った時のバランスもいいよな~。
と、ずっと思っていたので、
スーパーセールが始まる前だったけど、クーポンが使えたタイミングで
購入していました。





これこれ、
この三つそろった感じ。


P6179077_2







こんな感じで使いたかったのです。(*´艸`*)



P6179086_1






にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green






ピンクのお花なんて、はっきり言ってわたしのガラではありませんが、(;´∀`)
フローラのスモークに活けると、
とってもシックになって、可愛くなり過ぎないところがお気に入りです。(*´艸`*)



P6179110






にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







うれし過ぎて、あっちや、こっちや、
色んな所に飾って楽しんでいます。(´∀`*)



P6179125_1






24センチの方のフローラも好きですが、
この12センチの方の小さいフローラ。

小さいながら、とても雰囲気があるので、大好きです。(*´艸`*)





P6179129_1







これからも、お花のある生活、もっともっと楽しめそうです。(´∀`*)
 








にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村