おはようございます!



昨日は、いつにも増して、やる気がありませんでした。(-_-;)←また言ってる。


早めの夏バテか?
はたまた、長女の怪我によって日常のペースが狂いまくっているからか??



ま、とりあえず、
仕事から帰ってきても、体が思うように動かず、


「晩ごはん作るの、めんどくせーなー(`ε´) 」


なんて言って、不良母になっておりました。(笑)






そんな日の晩ごはんはこちら。


P6088548







毎日ウチゴハン



ご飯ですよぉ♪



おうちごはんを楽しむ暮らし







えー、生協さんの冷凍コロッケとー、
(揚げただけ。)


P6088536

 






レンチンして、甘酢にさっと漬けただけの、
パプリカのマリネとー、


P6088538
 






飾り切りにしようかと思って、失敗したトマトとー、
(庖丁のせいではありません。私の腕のせいです。(;^ω^)) 


P6088537
 






卵と野菜のスープをワンプレートに盛ってみました。


P6088535
 






おかずが少なくても、ワンプレートに盛れば、
それなりに豪華に見える気が・・・(;´∀`)


P6088543
 











北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






ご飯を炊くのも億劫なので、←どんだけ??(笑)
食パンをトースターでカリッと焼いて添えました。


P6088546
 











やる気はなくても、呑む気はあります。( ̄ー ̄)


P6088529











パープルパラティッシのおかげで、
パッと見は手抜きっぽく見えない出来上がりに、
密かに満足感を覚えた晩ごはんでした。( ̄▽ ̄)




P6088533







ま、たまにはこんな日もあるよねー。( ̄ー ̄)









ほんとに、たまには・・・かな???(;´∀`)











手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村