おはようございます!



先日の楽天お買い物マラソンで購入していた、
中折れハットが届いています。



P6018294
 







にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






折りたたむことが出来る中折れハットで、
しかも、かなり大きめのサイズまであり、
マラソン中、1000円offクーポンまで出ていたので、
ついついポチった、こちらのハット。



届いてみた時の感想は、



「でかっ!!(゚∇゚ ;)」


 

でした。(;^ω^)



わたし、頭が大きめなので、Lサイズを購入したのですが、
なんだか、見るからにでかい・・・


 

去年の冬に購入していた、別のショップの折りたためる中折れハットと比べてみました。


P6018302

こちらも購入したのはLサイズです。






見た感じ、やっぱ、でかいですよね~。(;'∀')


P6018310

 



 

上から見ると、そこまで変わらないけど、


P6018305






前から見たら高さに1センチから2センチ違いがあります。


P6018304
 



肝心のかぶってみた感じは、
そのままかぶると、頭回りもやっぱり大きすぎ・・・
すっかすか。(;^ω^)


でも、帽子の内側にある、調節用のマジックテープで調節すると、
ちょうどよい大きさになりました!!(*'-'*)



もしかしたら、Mサイズでも良かったかな~??


ま、でも、調節次第で、ゆったりでも、きつめでもかぶることが出来るので、
便利っちゃあ、便利。
 





カラーはすっごく好みのカラーです!

ベージュとも、グレーともとれる、絶妙なカラー。(*´艸`*)

グレージュって感じでしょうか??


P6018296







ホワイトのリボンも、可愛らし過ぎず、
でも、ブラックリボンより優しく、軽い感じになるので、
夏の洋服には合わせやすそう。


P6018297







帽子自体の高さがかなりあるので、
背の小さい方はちょっとバランスがとりにくいかもしれません。

わたしは、160センチの標準の身長ですが、特に問題ありませんでした。
でも、ボトムにボリュームのあるロングスカートや、
ワイドパンツを持ってきた方が、よりバランスよくなりました。(´∀`*)





例えば、カーキのロングスカートに合わせた感じとか、


P6058444






リラックス感のあるストライプのゆったりパンツの時も、


P6058442






ちょっと綺麗目なときも、

P6058435






マニッシュな格好の時も、


P6058439






もちろん、大好きなボーダーT&ジーンズの時も。(*´艸`*)

P6058449



絶妙なカラーのおかげで、
どんな服にもすんなりキマル感じがします。('▽'*)






ただ、頭大きめのわたしでも、Mサイズで良かったかな~と思ったくらいなので、
普通サイズの頭の方は、Sサイズの方がいいかもしれませんね~。(;^ω^)



ま、届いた当初は、大きすぎて失敗したかな~なんて思いましたが、
ゆったりとかぶることが出来るハットは、
暑い夏には活躍しそうです!!



P6018295

 




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村 トラコミュ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆


にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村