おはようございます!







今回の楽天お買い物マラソンで購入していた、

イチアンティークスのロングカーディガンが

もう届きました!


PA073203 



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





思っていたよりも、

ずっとふわふわの分厚めのニットで、

めちゃくちゃあったかい!( ̄▽ ̄)

PA073166 






アップで見ると、こんな感じ。

ふわふわー。

PA073177


ただ、

ちょっとだけチクチク感があるかな。(^◇^;)

まあ、素肌に着る物ではないので、

実際はそんなに気にならないのですが。




袖丈は、伸ばすとこんなに長いです。

PA073171





これを、くしゅくしゅっとたくしあげて着ると

こんな感じ。

PA073172





腕周りに立体感が出て、

よりふんわり暖かい雰囲気に。


この手のニットは、

ジャストサイズで着るよりも、

このダボっと、ふんわりした感じで着る方が

なんだかこなれて見えますよね。( ̄▽ ̄)


PA073170 






身幅もかなり広く作られているので、

全体的にゆったり着る事ができるので、

ルーズな雰囲気が好きなわたしには

とっても好みな形のニットでした!

PA073169



しかし、これ、めちゃくちゃあったかい。

カーディガンっていうよりは、

ニットコートって感じ。



コーディガンって言うのかな?



カーディガンって考えると、

かなりお高めですが、

コートだと思えば、

まぁ・・・ね。笑





ボリューミーなので、

一枚羽織るとコーデの主役級。





秋冬に履きたいしっかりとした革靴や、

PA073185

かっちり硬そうに見えて、革はすごく柔らかくて履きやすい、
クレマンのパドレ。
↓↓↓








大きめなレザーのバッグを合わせても

引けを取らないので、

バランスよく合わせられます。

PA073176


 




もういっちょ、

お気に入りのシャツワンピースとのコーデも。

PA073191 



2年前のイチアンティークスの

リネンタータンシャツワンピース。



鮮やかなイエローが目を惹きますが、

たっぷりボリュームの

ブラックロングカーディガンを合わせると、

イエローの分量が抑えられて、

より秋冬らしい雰囲気に。( ̄▽ ̄)


PA073197 

今年のリネンタータンも可愛い。
↓↓↓








このカーディガン、白Tとジーパンの上に、

ダボっと羽織っても
絶対可愛いな。( ̄▽ ̄)





愛用の白Tとジーパンはこれ。
↓↓↓




詳しい記事はこちら。
↓↓↓








お気に入りのニットを手に入れて、

気分は一気に秋冬モードに。( ̄▽ ̄)





わたしはこちらのショップさんで購入しましたが、売り切れちゃってますね。(T_T)
↓↓↓



こちらのショップさんは、ブラックはないけど、グレーとナチュラルは在庫あり!
デニムに羽織るなら、グレーが可愛いな。
↓↓↓




同素材のベストやケープ、セーターも可愛い。
↓↓↓







まだまだ日中は


暑いくらいの気温の日が続いているけど、

早くもこもこニットを着て

お出かけしたい!






楽天内を見ていても、

可愛いゆるニットがたっくさん!!




こちらのショップさん、

楽天お買い物マラソン中

店内商品全品で使える、30%OFFクーポンが出てます!

30%OFFはデカイ!



ゆるっとダボっとシルエットが可愛いニット達。
↓↓↓




デニムマキシワンピも可愛い。
↓↓↓



デニムワイドサロペットも素敵。
↓↓↓







やっぱり、秋冬ファッションは大好き。



ワクワクしっぱなしです!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓