おはようございます!








少し前から、

「リサ・ラーソン欲しいなー。」

と、呟きまくっていたわたしですが、



ついに、







ってゆーか、






やっぱり?!笑









買っちまったよ。( ̄▽ ̄)









いつかは欲しいと思っていた、これ。












ヘラジカさん。

P8131587
 




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






当初、猫のどれかが欲しいなって

思ってたんやけど、

リサ・ラーソンを検索すればするほど、

頭にこびりついて離れなかった

このヘラジカさん。






ちなみに、ヘラジカとは、

北欧やロシア、アメリカ北部に生息する

世界最大級のシカ。






リサ・ラーソンのヘラジカは、

ヘラジカ独特のかっこいいツノと、

このなんとも言えない、

優しい眼差しが素敵。


P8131591




この眼差しにどーーーーしても

惹かれてしまって。( ̄▽ ̄)



口元もほんのり笑みを浮かべているように見えて、

なんて優しい表情なんでしょう。






はーーー。


素敵。







お腹にひっそりサインも。

P8131592








飾る場所は、

お気に入りのここ。

P8131594



家宝の琥珀色ガラスのPHに、

アーキテクトメイドの

オプティミストとペシミスト、

子ども達からのお手紙、

プラス、

リサ・ラーソンのヘラジカ。



P8131570





もー。

「好き」が詰まりすぎてて、

鼻血出そう。笑










夕方、PHに明かりがぽっと灯った雰囲気も

幻想的で好き。



好き過ぎる。



P8131663




ここに小さなヘラジカや、

他の動物さん達を少しずつ集めていって、

動物王国を作りたい。




今のわたしの野望。( ̄▽ ̄)



P8131575


ヘラジカのLはヘラジカらしい大きめサイズで存在感抜群!
これにして良かった!
↓↓↓








くま、うま、欲しい。
↓↓↓


 

小さいヘラジカも隣に置きたい。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!! 




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓