おはようございます!







毎日、毎日、







暑いですねーーーーーーー。
(~_~;)











朝から、みんみんみんみん

蝉の声がすごい。




夏が苦手なわたしは、

まだまだ暑さが続くというのに、

もうすでにグロッキー。(^◇^;)




目に入るものも少し涼しげにしようと、

インテリアも夏仕様にしてみました。


P7250877


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!





今年の5月くらいから、

トライバルラグにすっかりハマり、

インテリアが随分と変化してきた我が家。

P6270931




わたしがブラウンやオレンジなど、

ちょっと渋めの色合いのトライバルラグや

キリムのクッションカバーが

好みだということもあり、

お部屋の雰囲気がどんどんどんどん

秋っぽくなってきていました。(^_^;)





もちろん、この雰囲気は大好きなんです。



大好きなんですけど、

季節感の観点からいったら、

まぁ、やっぱ、秋冬の雰囲気ですよね。笑





なので、大好きな秋色はダイニングゾーンで楽しみ、

P7260883






リビングゾーンは

少しすっきりとした雰囲気にしてみました。

ま、以前のリビングに

戻ったって感じですが。笑


P7250858








クッションカバーは大好きな

ヨハンナグリクセンの物を中心に

色味を抑えたので、

少しすっきりした感じになったかな?


P7250870


 
壁に飾っていたお気に入りのトライバルラグは、

また9月10月になったら

飾ろう!




お気に入りから、お気に入りへの交換。

どっちにしたって、お気に入り。

なんて贅沢。( ̄▽ ̄)




後は、ウォールラックのディスプレイも

久々にちょっと変えてみたいな。

P7250878 



がっつり北欧風のインテリアも、

トライバルラグ中心の雰囲気も、

どちらも好きなんですよね。







好きなものってひとつじゃない。







わたしは自分のセンスに自信が持てないもんで、

どーしても無難に

テイストをまとめてしまいがち。




もっと自由に、

自分の好きなものを、

自分らしくコーディネート出来るように

なりたいものです。(^_^)


P7250875


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓