おはようございます!






前回の楽天お買い物マラソンで

リピ買いしていた、

D.M.Gのフレンチリネンシャツ、

早速ヘビロテしております。


P7180752






 にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 





前回は、ライトグリーンを購入しましたが、

今回はオフホワイトにしました。



真っ白過ぎない、オフホワイト。

今まで、ホワイトって言ったら、

パキッと真っ白いホワイトのものを

購入することが多く、

実はオフホワイトのシャツって

持っていませんでした。



オフホワイトって、

意外といろんなボトムスと相性が良くって

馴染みますねー!


この、

イチアンティークスのベージュとブラックの

ギンガムチェックのマキシスカートは、

真っ白いシャツを合わせると

少し違和感があったのですが、

オフホワイトだと、かなりいい感じ。


P7180747 





くすみ過ぎないカラーなので、

顔まわりが暗くなることもありませんでした。(^_^)

P7180740




バッグは何年も愛用している、ムーニュ。
↓↓↓





もちろん、アースカラーどうしで

カーキとの相性は抜群。

P7150684




ふんわりシルエットがお気に入りのパンツは

ハーベスティのサーカスキュロットパンツ

P7150705





バッグはヨハンナグリクセン。



サンダルはKEEN。

P7150689


スポサンだけどスポーティ過ぎず、
アラフォーでも挑戦しやすくいろんなお洋服に合います!
しかも履き心地抜群。
↓↓↓






この、D.M.Gのリネンシャツは

ほんっと生地が素晴らしい。


軽く、柔らかく、まるで着てないみたい。笑

P7150683





マジで全色揃えたいくらい。( ̄▽ ̄)

P7180748 




苦手な夏こそ、

着心地の良い服で少しでも快適に過ごしたい。



ついついこのシャツにばかり

手が伸びる日々です。

1500円OFFクーポン&ポイント10倍!
↓↓↓



ライトグリーンのリネンシャツのレポ記事はこちら。
↓↓↓
 


可愛いセール価格のワンピがキニナル・・・

30%OFF。
↓↓↓


40%OFF。
↓↓↓




55%OFF
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓