おはようございます!




前回の楽天お買い物マラソンで購入していた、

KINTOのプラントハンガー、

届いています!


P6290990





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






カラーは迷いに迷って、

どちらのサイズともベージュにしました!


 

鉢と鉢カバーが重なっているデザインで、

こんな風にふたつに分けられます。


P6290992 





吊り下げ用のワイヤーは、

ステンレス製のしっかりした物。


P6290995 






引っ掛ける部分のすぐ下に、

ワイヤーが出ていて、

P6290996





それを引っ張ると

簡単に長さを変えることができます。

P6290997






早速、この鉢に植えようと購入していた

グリーン達を植えました。


P6290999







シルバーカラーがパッと目を引く

フィロデンドロン(シルバーメタル)と、


P6291003 







ペペロミア(フォレット)です。

P6291005 





今までインドアグリーンのハンギングは、

コウモリランしかしていませんでしたが、

垂れ下がるタイプのグリーンを鉢に植えて、

吊るしてみたかったんですよね。( ̄▽ ̄)




鉢のカラーはベージュにして正解だったな。

特に、6号鉢の方は、

まぁまぁのサイズ感なので、

ブラックにしてしまうとグリーンよりも

鉢の方が存在感が増してしまっていたかも?!



和室に飾ったり、

P6291001




気分によっては

キッチンのカウンター上に飾ったりして

楽しんでいます。( ̄▽ ̄)

P7060265 




今まで、グリーンを飾ることが

できないと思っていたスペースに、

簡単にグリーンを飾ることができて、

空いている空間がより活かせた感じです。(^_^)



特に、このKINTOプラントハンガーは、

ワイヤーが目立ちにくく、

植物の色や形がより活かせて、

ワイヤーの長さを

簡単に変えることができるので、

すごく飾りやすいなって思いました。






吊るすことで、

どんどんグリーンを増やしたい衝動に

駆られるけど、

わたしのお世話の許容範囲は

そんなに広くないだろうから、

このくらいにしとかないとね。笑



だけどもだけど、
次に狙っているグリーンもたくさんあります。( ̄▽ ̄)



鮮やかな色が素敵な、エメラルドウェーブ。
半日陰でも育てやすいみたい。
↓↓↓




ずっと憧れているホワイトゴースト。
いつかは欲しい。
↓↓↓



曲がり仕立てのフランスゴム。
素敵!
↓↓↓
 



バオバブお家で育てられるのー?!
魅力的。(*´∇`*)
↓↓↓





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓