おはようございます!








先日、ようやくこたつを片付けましたー!

P4248557



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




 
家族全員こたつLOVEなもんで、

何だかんだと結局

毎年5月までこたつがある生活を

楽しんでいる我が家。(;´∀`)




季節前どりで

皆さんの有益となる情報を発信されている

ブロガーさんやインスタグラマーさんが

数多くいらっしゃる中、

所詮我が家はこんなもんです。(笑)





こたつ、大好きなんですけど、

片付けたら片付けたで

スッキリしたリビングを眺めて、

「あぁ、やっぱ季節感って大事よね。( ̄▽ ̄)」

なーんて思います。



before
↓↓↓
P4248539






after
↓↓↓
P4248550

クッションもモフモフの物は片付けました。



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ヨハンナグリクセンのクッションカバーが

デザイン的にも素材的にも気に入り過ぎて、

ちょっと取り替える気にならないのですが、

クッションカバーを変えると

また一気にお部屋の雰囲気が変わるから

いい気分転換になるはずなんですけどね。(;´∀`)



P4248555





しっかりとした素材の素敵なクッションカバー、

買い足そっかなー。( ̄▽ ̄)




フェザーの中材はこれ。
ボリュームたっぷりで、へたり知らず。
クッションがさらにバージョンアップします!
↓↓↓






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






こたつを出している間は、

家族そろってこたつでゴロゴロするのですが、

こたつを片付けた途端、

ソファでゴロゴロし始めます。(笑)



どっちみち、家にいる間は

ごろごろごーろごろしまっくっている

我が家です。(笑)

P4248552


大好きなNOYESのソファは取り合いになります。(*´艸`*)


ソファは約5年前に購入しました。
詳しい記事はこちら。
↓↓↓





そろそろラグも変えたいな。


季節が変わり、

インテリア熱が上がってきています。(*´艸`*)


こんな感じの


トライバルラグに挑戦してみたいけど、

なんせお値段が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)






トライバルラグ風のお手軽ラグもいいかも。(*´艸`*)






今夜から始まる、楽天お買い物マラソン!






開始2時間に使える、お得な50%offクーポンいろいろ!


ルームウエアやワンマイルウエアに良さげな

可愛いワンピース。

もともとお安いのに、さらに50%OFF!!
↓↓↓




いつも買おうかどうしようか悩む、

割れチョコ。

こちらも50%OFF!!







我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓