こんにちは!






昨日の午前中、

とーさんがふらっと出掛けていって

「どこ行ったんかなー?」

って思っていたら、思いがけず、

わたしの大好きなマルブランシュで

ケーキとモンブランを買ってきてくれました!



P5018629





にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






「えっ?!何?!今日、何の日やったっけ?!」



と、驚くわたしに、



「いや、何もないけど、何となく買ってみた。( ̄▽ ̄)」




と、ドヤ顔のとーさん。




「やったぁぁぁぁぁぁー!ありがとぉぉぉぉぉぉー!!(*゚▽゚*)」




と、小躍りどころか、

本踊りして喜ぶわたしを、

目を細めて満足げに眺めるとーさんでした。(笑)





基本、サプライズとかしない人

っていうか、出来ない人なので、

びっくりでした。(*´艸`*)



P5028636





G.W中、ゴロゴロするどころか、

部屋の掃除をしたり、

洗面所のプチDIYをしたり、

いつも以上にちょこまかと動き回る

わたしの疲れを

癒してくれようと思ったのかな?


P5028634




何にせよ、

昨日はおやつにケーキをたらふく食べ、

今朝は朝から大好きなモンブランクリーム入りの

クロワッサンを食べ、

超・ご機嫌なわたしです。( ̄▽ ̄)




午後からもDIY頑張るぞー!







我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓