おはようございます!





今回の楽天お買い物マラソンで購入した、

ichiのシャツが、

もう届きました!




ichi(イチ)
綿麻バンドカラーシャツ

P4258574



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 




届いて、袋を開けてみて、

まず思った感想。








めっっっっちゃ綺麗。(*´艸`*)

P4258576



細やかなピンタックがたっぷり入っていて、

ちょっとアンティークな雰囲気のある、

とっても素敵なシャツです。(*^-^*)



後ろの襟元にも

たくさんのピンタック。

P4258578




生地は、コットンリネン。

柔らかで軽やかな生地で、

着ていて気持ちいい!



真夏でも暑苦しくなく着れそう。

P4258585





後ろも袖もいい感じ。

P4258588



かなり薄い生地なので、

ウエストインしてももたつきません。




P4258591



ただ、薄いだけあって、

カラーによっては透けるのが

気になるかもしれませんが、

わたしが購入したベージュは

透け感もそんなに気になりませんでした。


P4258584






若い頃は、

女性らしい雰囲気の洋服は苦手だったのですが、

何でしょうね。


最近、ちょっと挑戦したくなってきました。(笑)

P4258590


ワイドサルエルパンツはこれ。半額!
↓↓↓




靴は、クレマンのパドレ。
↓↓↓






ま、お洋服を買ったものの、

当分お出掛けは出来なさそう。(-_-;)



通院の時にでも着て、

テンション上げる事にします。(笑)







同素材、同デザインのワンピースバージョンも可愛い。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓