おはようございます!







先日着ていたお洋服はこちら。

P4228503
 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





前回のお買い物マラソンで購入した、

ordinaryfits(オーディナリーフィッツ)の

コットン100%のシャツを着ました。(*^-^*)


P4228497




普通のシャツに比べ、

襟元が広めにとってあり、

首の短いわたしが着ても

顔周りがスッキリ見えるのが嬉しい。(*´艸`*)

P4228516

どんなファッションにも合いやすい、フック型ミドルサイズのお気に入りピアス。
付け外しも簡単。(*´艸`*)
↓↓↓









絶妙な袖丈も手首の一番細い部分だけ見えるので、

なんだか華奢に見えるし、

P4228502





フロントインしなくてもサマになる

長すぎず短すぎない丈感、

程よい身幅でゆったりしているのに

だらしなく見えず、

P4228514





物を入れる用途では決してない、(笑)

小さ目のポケットがちょこんとついていて

可愛い。(*´艸`*)


P4228498



素材はコットン100%。


若干透け感のある軽めの生地なので

洗いざらしでナチュラルな風合いを生かして

アイロンしなくても着れそう。




色々書きましたが、

要は、










めちゃくちゃ気に入った!!










って事です。( ̄▽ ̄)




シンプルな白シャツこそ、

形や素材にこだわりたい。


色々小細工しなくても、

ただ着るだけで

ちょっとこなれて見える白シャツは、

一枚持っていると絶対便利ですよね。(*^-^*)

P4228508




マキシスカートはイチアンティークス、

バッグはエルベシャプリエ、

靴はスタンスミス オールホワイトです。

P4228510




この色の素敵。
20%OFFクーポン出ています。
↓↓↓



少し小さめなので、ワンサイズ大きい物を愛用しています。
↓↓↓









「これぞ!!」




っていうシャツに出会えて、

早速色違いが欲しくなっている

わたしです。(笑)

P4228509

サイズは0を買いました。
(ちなみにわたしの身長は160㎝です。)
次はネイビーかベージュストライプが欲しいな・・・
↓↓↓






その他、キニナルお洋服達。



愛用のワイドサルエルパンツが半額!
うーーー。
これも色違いが欲しい・・・(笑)
↓↓↓




しっかりマキシ丈のワンピース。
ブラック愛用しています。
1000円OFFクーポン出てます。
↓↓↓




細かのシャーリングが良い雰囲気のバンドカラーシャツ。
涼しげな素材なので、夏も着れそう。
20%OFFクーポン出てます。
↓↓↓




フレンチリネンのシェルワンピース、素敵。
オリーブがキニナル。
↓↓↓




レザーのサンダル。可愛い。
↓↓↓




ああ、止まらぬブツヨク。(^▽^;)
でも最近何かと物入りなので、我慢・・・

出来るかな?(笑)




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓