おはようございます!









少し前にニトリでこんな物を購入しました。


P3147656





にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ




除菌、消臭効果が優れていて、

ANAの機内やラウンジでも使われていて

ノンアルコール、

無臭なので安心してどこでも使えることで

今やお馴染みのA2Careですが、

それのお試しミニバージョンです。(*´艸`*)



P3147650

 

我が家でもずっと愛用している

A2Careのお試しバージョンを

何故にわざわざ購入したかと言いますと・・・・





お花のお手入れに使いたかったからなのです!


P3147647







お花を水切りした後、

切り口にA2Careをシュッとひとふきして、

ついでにフラワーベースの水にも、

シュッとひとふきしておくと、

驚くほどお花の持ちがいいのです!



でも、大きなボトルのA2Careだと、

茎の切り口にちょっとだけ吹きかけたい時や、

一輪挿しや、ホルムガードのフローラのような

口の狭いフラワーベースの中に吹きかけたい時に、

少しやりにくかったのです。(;´∀`)




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






それも、

このミニバージョンのボトルなら

簡単!




キッチンのシンクでお花の水替えや、

水切りをするので、

カウンターに出しっぱなしにして置くのが

便利なのですが、

とっても小さいので邪魔にならないし。( ̄▽ ̄)




そして、何だかいつも見ている物の

ミニサイズって、

ただそれだけで可愛く見えてしまうのは、

わたしだけ?!(笑)

P3147652





そんなこんなで、

小さいけれど、

「買って良かったなぁ。(*´艸`*)」

としみじみ感じているグッズです。(*^-^*)





楽天さんでもお試しバージョン売ってます。
↓↓↓







お部屋用には、大きなサイズを愛用中。
↓↓↓







キッチンや、洗面所の除菌には、
こちらのアルコールスプレーを愛用中です。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



*****************




さて、今夜20時から始まる楽天お買い物マラソン。








キニナル物いろいろ。(*´艸`*)




またまたNIKEから開始2時間限定で使える、

50%offクーポンがでています!







ネイビーかチャコールグレーの

テーブルクロスが欲しいな。

このリネンのマルチクロス、素敵。
↓↓↓





オシャレな傘が欲しい。
↓↓↓




素敵なピアス。
↓↓↓




このスープカップ可愛い。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓