おはようございます!





先日着ていたお洋服はこちら。

P3317999

 

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







一昨年購入した

イチアンティークスのリネンボイルシャツに、

多分10年前くらいに購入した

無印良品のドルマンカーディガン。


P3318004






靴はダンスコ。

P3318006







パンツは、

ハーベスティのワイドエッグロングパンツ。

P3318003






このパンツ、ころんと丸みのある独特なシルエットで、

ちょっと個性的に見せてくれるところが好き。



素材がとろみのあるしわになりにくい

綺麗な素材なので、

カジュアル過ぎず、キレイ目に履けるので、

お仕事シーンでも履けちゃいます。



お家でお洗濯できるのも嬉しいポイント。





ハーベスティと言えば、

サーカスパンツがメジャーですよね。




わたしもサーカスパンツも愛用していますが、

シルエットも素材もかなりカジュアル。


もし今まで、

「挑戦してみたいけど、ちょっと抵抗あるな・・・」

って思っていた方には、

ワイドエッグロングパンツは

ちょうどいいかも。(*´艸`*)





どんなお洋服とも相性が良く、

でも、ちょっとだけ個性的に見せてくれる

とっても使いやすいパンツですよ。(*^-^*)


P3318009






コロナであまり外出は出来ないけど、

暖かくなってくると

お洋服が欲しくなる・・・(*´艸`*)



これもおススメ。
↓↓↓



これも可愛い。(*´艸`*)
↓↓↓




大人が綺麗にキレそうなデニムジャケット。
素敵。
↓↓↓



気軽に羽織れそうなジップアップカーディガン。
↓↓↓



袖の形が可愛い。
↓↓↓





今夜から始まる、楽天お買い物マラソン。

お得商品がたくさん!



開始2時間に使える半額クーポン。

NIKE50%OFFクーポン

ボリューミーなホワイトのスニーカーが気になります。
↓↓↓


子ども達の通学用のスニーカーに良さそう。
↓↓↓


ロゴがレトロで可愛いジャケット。
半額なら欲しいかも・・・(笑)
↓↓↓




先着100名限定、50%offクーポン
割れチョコ、美味しそう。(*´艸`*)
↓↓↓





マワハンガーもセットでお安くなっています。

MAWAハンガー
レディースラインウルトラライト20本セット。
↓↓↓





セルフカット出来ちゃうワイドサロペットパンツ。
小柄さんも好きな丈にカット出来ちゃうのは
嬉しいですよね。(*^-^*)
クーポン利用でお安くなります。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓