おはようございます!






今日は、めちゃめちゃ美味しかった

お取り寄せスイーツのお話。(*´艸`*)





前回の楽天スーパーセールで購入していた、

これです!





きのとや
焼きたてチーズタルト

P3137538





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




職場の方へのちょっとしたプレゼントにと思って

購入したこちらのタルト。



「食べた事無いのにおススメするのもなー。」

って思って、

3箱あるうちの1箱は

事前にお家で食べてみました。




冷凍の状態で届くこちらのタルト。



冷凍状態でアイスのようにも食べられるし、

冷蔵庫で解凍した状態でも食べられるし、

解凍した物をトースターで焼いて、

焼きたて状態にしても食べられるという、

なんなら3度美味しいタルト。(*´艸`*)





もちろん、

3種類の食べ方をしてみました。



冷凍状態はチーズアイスって感じで

かなり美味しい!



解凍状態はチーズケーキって感じで

これまた美味しい!



でもでも、一番美味しかったのは、

解凍した物をトースターで焼いた

焼きたて状態です!!




中があつあつトロットロで、

マジで、マージーで、

たまりません。(*´艸`*)

P3137549



この小っちゃい物を、

スイーツ大好きな次女とわけっこして食べましたが、

あまりの美味しさに

二人して悶絶しました。(笑)



P3137542







食べてすぐに、冗談抜きで



「リピ決定!( ̄▽ ̄)」



って叫びました。(笑)





チーズケーキ好きの方には、

是非、是非、一度食べてもらいたい!


P3137535



ギフト包装もして下さるし、

冷凍商品だけど、箱から出してしまえば

そんなにかさ張らないので、

贈り物にも最適だと思います。(*^-^*)

あまりに大きい冷凍商品だと、受取先の方が困らないか、悩みますよね。(;´∀`)




わたしも今日明日の夜から始まる

すみません、うっかり日にちを間違えてました(・・;)

楽天お買い物マラソンで

もちろんリピするつもりです!






にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
 


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓