おはようございます!







先日、お花屋さんで

コデマリを購入してきました!


P2136699


にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!
 



可愛らしい白い小さなお花、

濃すぎない葉の色、

茶色い幹、

全てにおいてバランスが良く、

飾っていてサマになるお花ですよね。(*^-^*)


P2136697




カウンターに飾ると、

わたしのダイニングの定位置に座ると、

向かいの鏡にチラッとコデマリがうつるので、

その度にウットリ。(*´艸`*)

P2146768


家宝のルイスポールセン琥珀色PH2/1。
限定品なので売り切れてしまったら再入荷はないそうです。
↓↓↓



詳しい記事はこちら。
↓↓↓









毎朝、

キッチンからコデマリを眺めつつ

お弁当を作ったり朝ご飯を作ったりするのも

癒されます。(*^-^*)

P2146770



毎年、この季節になると

「うちの植え込みにもコデマリを植えたいなぁ。」

と思っていたので、

この楽天スーパーセール中に

コデマリの苗を購入したいと考え中。



今季開花予定株。(*´艸`*)
楽天スーパーセール中、半額!
↓↓↓





コデマリは、土の質も選ばず、どんな場所でも良く育つそう。



あまり日当たりの良くない我が家の植え込みに

上手く根付いてくれるかなぁ。(;´∀`)




さて、

楽天スーパーセール、

他に今日もねらい目の超お得な

半額タイムセール商品がたくさん!




2021年3月8日(月)9:00~9:59
Panasonicナノイーヘアドライヤー半額!
↓↓↓



2021年3月8日(月)9:00~9:59
わたしも大好きなめっちゃ大きくてぷりっぷりの海老も半額!
↓↓↓



大人気のスンヌイタイ。
本日2021年3月8日(月)21:30~21:59
半額!!
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓