おはようございます!






ちょっと前の日の晩ごはんはこちら。



P2016469



にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

 


メインは、スペアリブと卵のさっぱり煮。



テリッテリ~。( ̄▽ ̄)

P2016475





スペアリブってちょっと食べにくいけど、

めちゃめちゃ美味しいですよね。(*´艸`*)

P2016465






他には、トマトときゅうりの甘酢和えと、


P2016459






キムチ、



P2016460





白菜とお揚げのお味噌汁です。


P2016461





手と口の周りをベッタベタにしながら

豪快にかぶりついた晩ごはんでした。( ̄▽ ̄)

P2016471


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち





****************




さてさて、待ちに待っていた、

楽天スーパーセール!






早速ポチレポです。



まずは、狙っていた、

scopeさん別注、

イッタラティーマのリネン。(*´艸`*)

カップ&ソーサーと、

愛用しまくっている12㎝を買い足しました!
↓↓↓






後は、こちらも何度もリピしている

フライパンをリピ。

20㎝と28㎝を愛用しています。



めちゃ軽くて扱いやすく、

焦げ付かず、

ブラックな見た目も好み、

そして何より、安すぎる!!!(笑)


1年間使い倒して、

随分傷んできたので、買い替えです。(*^-^*)




そして、キッチンで愛用のBOSの消臭袋。
↓↓↓






後は、計画していた、納戸内のスチールラック。

奥行き40㎝の物を考えていましたが、

もう一度納戸内を計測しまくった結果、

奥行き30㎝の物にしました。

追加で棚板一枚もプラス。
↓↓↓





そして、長女から頼まれた、

高校で使うグッズ達。
↓↓↓





こちらも長女のコンタクトレンズ。
↓↓↓








2階洗面所の納戸の高い位置に

片付けた物を取りだすのに、

踏み台が欲しいなぁと思っていました。

サイズもお値段もちょーどいいものを

見つけたので、ポチ。
↓↓↓




キッチンへ置いておく、

生ごみ用のごみ箱を新調。

レビューがすごくいい商品なので、楽しみ。
↓↓↓





めちゃめちゃ美味しそうな、

チーズタルトもポチ。
↓↓↓




いつもの人参りんごジュースの材料も。
↓↓↓





わたしにしては珍しく、

一気に10店舗完走!


でもでも、

今回は大物をまだ狙っています。

でも大物だけにもうちょっと悩みます。(;´∀`)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓