おはようございます!






「また?」

って思われるかもしれませんが、

今日はエコバッグネタです。(笑)



これまで、色んな種類のエコバッグを

購入してきましたが、

今までで一番オシャレな物は、

やっぱ、これ。



DEAN&DELUCA
ショッピングバッグ


P1206293






肩からかけることも出来るし、

表面のシンプルなロゴもカッコいい。

P1206286



そして、なんと言っても、

サイドにもロゴがあるのがまたいい!!



このちらっと見える感じ。

たまりません。( ̄▽ ̄)

P1206290


サイズ感も良く、

たっぷり物が入ります。



すっごく畳みやすいのですが、 

畳んだ時にあまり小さくならないが残念なところ。(;´∀`)



だけど、

それでもついついこのバッグを使いたくなっちゃうほど

お気に入り。(*^-^*)




日常使いは、畳むととってもコンパクトになる

シュパットが多いですが、

ちょっと出かける時、洋服を買うときなどは、

このDEAN&DELUCAが活躍してくれています。

日常使いのシュパットはこれ。
↓↓↓






とーさんもすごく気に入っていて、

DEAN&DELUCAの物を良く使うので、

先日、色違いをリピしました。(*^-^*)

P1176252



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






ブラックの方はつるっとした

ポリエステル素材ですが、

今回購入したナチュラルの方は、

コットン素材です。




よりエコバッグ感が薄れる感じ。(*^-^*)


P1176248





肩掛けした時に見える

サイドのロゴがやっぱ可愛いー。(*´艸`*)

P1176242




ダークカラーのお洋服の時とか、

春夏になって、ちょっと明るい服装の時には、

ナチュラルの方が合わせやすい感じです。



我ながら、

エコバッグ買い過ぎやなーって思うくらい

たくさん買ってるのですが、

「まぁ、とーさんも、子ども達も、それぞれ使う物やしいいやん!!( ̄▽ ̄)」

って自分で自分に言い訳してます。笑



エコバッグが必需品の今、

その日のバッグをお洋服に合わせるように、

エコバッグもお洋服とのコーディネートを

楽しみたいと思います。(*´∇`*)





売り切れていた

DEAN&DELUCAのショッピングバッグ、

再入荷しています!

毎回入荷するたびに

あっという間に売り切れちゃうので、

購入をお考えの方はお早めにー。

2021年1月25日本日の、10時から発売です!


ランチボックスやクーラーバッグも可愛い!
↓↓↓
 


ホーローコンテナもオシャレ。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓