おはようございます!






この冬、愛用しまくっているマスク。


新たに発売されたカラーも

ヘビロテしています。(*^-^*)





新しく購入したのは、

EcruとBrown。

P1045948




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの




Ecruは真っ白というよりは、

少しだけ生成りがかったカラー。




お馴染みの白いマスクに見えるけど、

ケーブルニット風の編地があるので、

優しい雰囲気に見えます。(*^-^*)


IMG_4585


肌の色は一番明るく見えるな?



全体的に同じトーンのお洋服を着た時は、

Ecruで顔周りを少し明るい雰囲気に出来ます。


IMG_4600




Brownは少し明るめのブラウンで、

これも顔なじみがいい!

IMG_4586





 
靴やバッグ、お洋服の一部と

カラーをリンクさせるのがお気に入りです。


IMG_4599


ネイビー38サイズ着てます!
30%OFFになってる!
↓↓↓








何だかんだと、リピしまくり、

結局4枚所有しているこちらのマスクですが、

P1045952




この4色の中でのわたしのお気に入りは、

GrayとBrownです!




手持ちのお洋服と雰囲気が合わせやすいのが

その理由。



IMG_4380





まさか、

マスクをファッションアイテムの一部として

考えるようなご時世になるとは、

思ってもいませんでした。(^_^;)

IMG_4587



本当に大変な世の中。


わたしの住む地域も

緊急事態宣言が出されました。



この先、まだまだマスクは必需品。



体調に不安のあるわたしは、

今までも仕事以外の外出は

最低限にしていましたが、

これからはもっともっと気を引き締めないと。




本当に大変な医療現場の方々に

これ以上負担をかけないように、

まずは自分の体調管理から。



不要不急の外出は控え、

どうしても外出しなければいけない時は

お気に入りのマスクを使って、

少しでも気持ちを明るく、

前向きに過ごしたいものです。



内側の素材は綿素材を愛用中。
自己責任でネットに入れて洗濯機で洗っちゃってますが、
今の所、ほつれなどはありません!
↓↓↓




マスクフィルターはこれを愛用してます。
↓↓↓




マスクスプレーはこれを愛用中。
↓↓↓



詳しい記事はこちら。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓