おはようございます!







昨年のクリスマス、

「プレゼントは何がいい??」

との、とーさんからお言葉がなかなか聞けず、(笑)

しびれを切らして自分で自分へのプレゼントを

勝手に購入していました。 ( ̄▽ ̄)

ちなみに、物欲の無いとーさんは欲しいものが無いと言うので、現金をプレゼントしました。←なんて色気のない夫婦。(笑)






それが、こちら。




CI-VA(チーバ)
ヌメ革舟形2wayバッグ

PC195512





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





トリッペンの靴を購入したShopで目にしていた、

CI-VAのバッグ。




トリッペンの雰囲気にとっても良く合っていて、


「いいなぁ、いいなぁー。(*´艸`*)」


と思っていました。



なので、今年のクリスマスプレゼントには、

CI-VAを買ってもらおう!

って思ってたんやけどねー。


今年に限って、

とーさんが聞いてくんないからさっ。(;´∀`)



ポイント利率がお得な日に

勝手に購入して、事後報告しました。(笑)




マチもしっかりあって、

見た目よりもたくさん荷物が入っちゃう

舟形バッグ。

PC195513





中にはファスナー付きのポケットがあり、

鍵など小さくて迷子になりやすい物を

入れておけるので安心。

PC195502




取り外し可能なショルダーベルトもついているので、

斜めがけも出来ちゃいます。(*^-^*)

PC195511







トリッペンの靴とのカラーも、

それはもうバッチリ!!


PC195521

ダークブラウンとブラックはまだ在庫在り。
↓↓↓







早速お洋服に合わせてみました。

PC205529

ニットはヴァンソンエミレイユ。
メンズの38サイズを着ています。
↓↓↓



レディースサイズ、20%OFF!
↓↓↓


チラ見せしてるTシャツはダナファヌルのLサイズ。
着心地抜群。
↓↓↓









いい~!!



ダークカラーが多いわたしのお洋服ですが、

明るめの革の色がポイントになって、

全体が明るい雰囲気になりました!



腕にかけても、

PC205539



肩からかけて持っても、

PC205536




斜めがけしても可愛い。(*´艸`*)

PC205532




Shopのおねーさんも、


「CI-VAのバッグは、使えば使うほど革が馴染んで体に沿ってくるので、斜めがけして使ってらっしゃる方が多いですよ。(*^-^*)」


とおっしゃっていました。



レザーなので、経年変化でまた革の様子がシブく変化していくのが楽しみだな。( ̄▽ ̄)


PC205541



若い頃は、お手頃価格の流行りものを購入して、

流行りが終わればまた新しい物をって感じで

お買い物していましたが、

ここ数年は、質の良い定番の品を

お手入れしながら長く使いたいと

思うようになりました。








丁寧にお手入れして、長ーく長く、

愛用して行くぞ!!

PC205526






バッグと靴が、

経年変化でいい感じに変わっていくように、

わたしもいい感じで歳をとりたいものです。( ̄▽ ̄)




年始のセール品色々!


愛用のウールボアプルオーバー、40%OFF
↓↓↓


お洋服レポはこちら。
↓↓↓



30%OFF!
↓↓↓



20%OFF!
↓↓↓




大好きなイチアンティークスのお洋服もセール!
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓