おはようございます!







昨年から愛用し始めた

このフェイスパウダー。




Knebo(カネボウ)
フェースアップパウダー
ミラノコレクション

P7266389
 

いつもいくドラッグストアーで秋口から、

「予約はじまりましたー!」

っていうポースターがよくはってあって、

その存在だけはずいぶん前から知っていましたが、

このビジュアルに興味が無く、

使ったことはありませんでした。



でも、昨年、

ふと使い心地が気になり購入してみたところ、

めちゃめちゃ良かったんです!



見た目は好みじゃないけど、

使い心地はサイコー。



普段、ほぼメイクをしないわたし。



日焼け止めの上に

このパウダーを軽くつけるだけですが、

程よくマットに仕上がり、

乾燥もせず、

きめ細かくお肌が綺麗に見えて、

汗をかいても変によれたりすることもない。


愛用の日焼け止めはこちら。
色なし使ってます。
↓↓↓







もちろん、BBクリーム後の

仕上げに使うと、

さらに、さらに、

綺麗に仕上がります!


愛用のBBクリームはこれ。
ライトとナチュラルを自分の肌の色に合わせて混ぜて使ってます。
↓↓↓








お値段はそれなりにするけど、

朝に一度つけるだけだと

追加で購入しなくても、

丸1年持つので、コスパも良し。



って事で、少し前に、

2021年バージョンの発売を待たず、

2020年バージョンを購入していました。





Knebo(カネボウ)
フェースアップパウダー
ミラノコレクション 2020

PB154697




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





2020年バージョンは、

2019年バージョンに比べてケースに厚みがあり、

かなりかさ張ります。


PB154706




でも、パフがしっかりと厚みのあるもので、

ふっわふわ。(*´艸`*)


PB154705




2019年バージョンは、かなり薄いパフで

ちょっと使い辛かったので、

自前のふわふわパフを使っていました。

P7266380



2020年バージョンのパフは、

粉含みが良く、かなり使いやすいし、

一緒にケースに収納できるので、

わたしとしてはこのかさ張るケースもありがたかったです。(*´艸`*)


PB154715





そして、

このミラノコレクションのケースは、

毎年毎年、天使があしらわれた

キラキラした物。



はっきり言って、

あんまり好みじゃなかったんだけど・・・







なんだろ?



2020年バージョンの

紫のステンドグラスを思わせる

このちょっとシックなキラキラ感は・・・








嫌いじゃない。( ̄▽ ̄)

上から目線でシツレイシマス。(笑)

PB154717





年甲斐もなく、

ちょっとトキメイテしまったぞ。


PB154707




今はもう、2021年バージョンも発売されているので、

かさ張らないケースがお好きな方は2021年バージョン。








かさ張ってもふわふわパフが良い方は

2020年バージョンがおススメ。








そして、わたしみたいに、

知ってはいたけど、

見た目が好みじゃないしって

特に使ってこなかったそこのアナタ。




ミラノコレクション。

口コミ通り、使い心地はサイコーです。




しかも、手にしてみると、



意外とこのシックなキラキラ加減、

キライジャナイワ。( ̄▽ ̄)



ってわたしみたいに思うかもです。(笑)


PB154694


にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ 大人の乾燥肌・敏感肌対策へ
大人の乾燥肌・敏感肌対策



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓