おはようございます!







先日、スターバックスで美味しいスイーツを

お持ち帰りしました。(*^-^*) 





焼き栗モンブランです!

PA144050



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



ケーキの中では

モンブランが一番好きなわたし。(*´艸`*)




スタバでケーキってあまり食べないのですが、

ふとショーケースを見た時に

このモンブランを見つけ・・・




思わず3つもお持ち帰りしました。(笑)


PA144040




世の中の情報に疎いわたしは

全然知らなかったのですが、

この焼き栗モンブラン、

9月発売当初は売り切れ続出だった

人気商品なんですってねー!





バーナーで少し焼き色がつけてあって、

口に入れた途端、

香ばしい香りが広がりました。(*´艸`*)


PA144047




お味は、超・濃厚!

甘さも強めなので、

ガツンとパンチのある

エスプレッソと相性抜群でした。(*^-^*)


PA144046







ちなみに、色んなケーキ屋さんで

モンブランをついつい買っちゃうわたしですが

今まで食べたモンブランで一番好きなのは、

やっぱり「マールブランシュ」

モンブランです。




誕生日や記念日には、

必ずとーさんが買ってきてくれる

マールブランシュのモンブラン。


P5100761
(過去画像です)





これは、もう、何度食べても飽きない。(*´艸`*)



わたしの中では浮動の1位のモンブランです!





しかし、甘い物って、

ほんっと食べると

幸せな気持ちになります。( ̄▽ ̄)




涼しくなってきたとはいえ、

相変わらず仕事はハードで

毎日ヘトヘト。(;´∀`)



休日には、大好きな甘いものを食べて、

心も体も大いに甘やかしています。(笑)


PA144037


にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓