おはようございます!





我が家のキッチンで使う、

1軍ツールの収納は、

このお家に引っ越してきてから約15年間、

ずっと引っ掛け収納です。


P4290405






でも、このずーーっと使っている

ステンレスのフックをくっつけている吸盤が

もうそろそろ限界。(笑)

P4290404


変色しまくってるし。(笑)




今まで、何度か吸盤を復活させてきましたが、

つい先日、

また吸盤がとれかかっていたので、

重ーーい腰を上げて

新しい吸盤を買いに行ってきました。(*^-^*)


P9213688


吸盤を復活させる方法はこちらから。
↓↓↓









ついでに換気扇も掃除してー、

P9213678






コンロ前の壁もペかぺかに磨いてー、


P9213680








いざ、設置!

P9223692



いやー、
黄ばんでた吸盤が綺麗な透明になるだけで

見違えたわ。(笑)


P9223693







これで、ステンレスフックごと

キッチンツールが落ちてしまう恐怖から

解放されたー。(笑)

P9223697




キッチンのモヤモヤポイントが

またひとつ解消されました。(*^-^*)



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓