おはようございます!








先日の晩ごはんはこちら。

P8252924


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし







メインは棒棒鶏。
 
P8252901



レンジでお手軽にチンしたささみで作った

棒棒鶏。


さっぱりしていて、食べやすーい。(*´艸`*)



最近あっちもこっちも痛すぎて、

ついつい食欲が落ちがちなので、

少しでも自分が食べやすい物をつくってます。(;´∀`)

P8252922








他には、またまた登場、

カニカマと春雨の酢の物。

P8252925






豆苗と卵の中華スープ。

P8252907










白ご飯。


P8252902







デザートには、

頂き物のメロン。(*´艸`*)

P8252909







我が家は、西日が入ってくる間取りで、

夏の夕方はそれはもう、暑くて・・・(;´Д`)



でも、西日に照らされた晩ごはんは

何だか美しい。


P8252916








もう、日が沈むのもずいぶん早くなってきたので、

晩ごはんを自然光で撮ることが出来るのも

そろそろおしまいかな?(;´∀`)


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




それにしても、

歯が痛いー。

頭が痛いー。


あれから耳鼻科にも行ってみました。

すごく丁寧に診察して下さって、

悪性リンパ腫に罹患していた事を伝えると、

すぐCTも撮ってくださったのですが、

副鼻腔炎でもないし、

耳鼻科的に治療が必要な所は見られ無いとの事。



神経的な痛みかもしれないとの事で、

リリカを低用量から飲んでみて下さいと言われ、

リリカカプセル25mmを朝と寝る前に飲むように

処方して下さいました。



リリカ、治療中も痺れの緩和のため飲んでいました。

わたしには強い副作用は無く、痺れによく効いてくれたので、

悪い印象のお薬ではありません。


でも、リリカを飲んでいる時にも頭痛はあったので、

頭痛に効くかどうかは・・・(;´Д`)


何だか、あまり期待していません。


実際リリカを飲み始めても、

一向に頭痛も歯痛も治まりません。


ロキソニンとカロナールとリリカの併用はしても良いとの事なので、

痛み止めを飲みまくっていますが、

ちょっと効いたり、全然効かなかったり。



家で横になっているぶんにはまだ我慢できますが、

仕事中はもう、しんど過ぎ。(-_-;)




これは来月に行く予定の神経内科の予約を

早めてもらえないか、担当医の先生にお電話してみようかと思います。



悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ





我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓