おはようございます!







先日の晩ごはんはこちら。


P7212129



にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし





メインは鶏つくね。

P7212131





今回のつくねには

大葉をたっぷり入れてみました。



わたし、大葉好きなんですよね。( ̄▽ ̄)


口に入れた途端、爽やかな大葉の香りが広がり

さっぱりいくらでも食べられちゃう。(*´艸`*)


P7212143






でも・・・













我が家の好き嫌い大魔王(長女)には

不評でした。(T_T)







一口食べてすぐ、




「これ。なんかいつもと違うの入ってる・・・( ̄ー ̄)」





と、一瞬にして不機嫌に。(-_-;)






長女以外の家族には好評だったんですけどねー。

次からは入れないで作ろっかな。(;´∀`)


P7212145

 









他にはいつもの春雨とカニカマの酢の物と、

P7212134







枝豆、

P7212137








白ネギとお揚げのお味噌汁。

P7212136








残念ながら

長女の機嫌は損ねてしまいましたが、笑

わたし的には大満足でした。( ̄▽ ̄)


P7212147




にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓