おはようございます!






先日、いつも行くスーパーのお花屋さんで、

どっかで見覚えあるなーって感じた、

お花に出会いました。









それが、こちら。






プロテア ビーナス

P8092402
 

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし





スーパーにある小さなお花屋さんなんで、

いつもそんなに変わったお花を見かけることは

無いのですが、

この日は珍しく、隅っこの方に

異彩を放つこのお花がありました。(笑)






「あ、あのお花、どっかで見た事あんなー。( ̄▽ ̄)」






と思わず買って帰りました。









そうそう、このプロテア、

以前、ブロ友のNa~さんから頂いた

オサレブーケに入ってたんだ!

P2079087



多分、これかな?

P2079073





他に組み合わせられそうな

お花やグリーンが無かったので、

プロテアだけ買って帰りましたが、

たった一本だけでも

この存在感!!


P8092411





ちょっとシルバーがかった葉が

また素敵。(*´艸`*)

P8092404




しばらくフレッシュなまま楽しんで、

またドライにしてみたいと思います。(*^-^*)


P8092417



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓