おはようございます!









少し前に出掛けた時のお洋服はこちら。


P7242209

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆






昨年購入して、

ほんっとに気に入っていた

このinaのワンピース。




昨年の記事はこちら。
↓↓↓




一昨年、昨年もあっという間に売り切れましたが、
今年もすぐ売り切れてました。(;´∀`)
再入荷通知が届くようにしておくと来年の春くらいにはまた発売してくれるはず!







実は、

昨年、このワンピースを着ていた頃、

左胸に大きなしこりを発見しました。






「もしかしたら、乳がんかも・・・」






という不安を抱えながら、

このワンピースを着て

長女の部活のコンクールを見に行きました。



結局は乳がんではなくて、
乳腺原発の悪性リンパ腫(血液のがん)だったのですが・・・






「せっかく今までで一番お気に入りのワンピースに出会えたのに、もう来年は着られないかもしれないな。」





そんな事を感じていたのを思い出しました。
 








でも、







今年も着ることが出来ました。










動く度に、ふんわりと揺れる、

ワンピース。










なんか、しみじみ嬉しかったな。(*´∇`*)









最近、あまりに毎日忙しくてへとへとで、

日々普通に生活できている事のありがたさを

忘れがち。




毎日子ども達のお弁当を作り、

一緒に朝ご飯を食べ、

仕事に行き、

買い物をし、

晩ごはんを作り、

家族で一緒に食べ、

お家のふかふかのお布団で眠る。






そんな、当たり前のことが、

とっても幸せな事なんだと、

思い知ったはずなのに。







最近また、ついつい

「当たり前」

になってきてしまっている。






それは、

少しずつ病気の不安や苦しさから解放されて、

心身ともに

日常に戻りつつあるってことでもあるし、

悪い事ではないのかもしれないけど・・・






でも、なりたくもなかった病気になって、

まさか自分がするとは思ってもいなかった

抗がん剤治療を受けて、

髪の毛も抜けてつるっぱげになって、

体力も落ちまくって、

そして、

知ることが出来た、

「当たり前」の大切さ、ありがたさ。








やっぱり忘れちゃったらダメな気がする。








そんな、忘れちゃダメな気持ち、

思い出させてくれた

お気に入りのワンピース。(^-^)

P7242207






今年の夏もたくさん着て、




そして、

また来年の夏もたくさん着るんだー。( ̄▽ ̄)






悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓