おはようございます!





先日の晩ごはんはこちら。

P6251610



にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
 





メインは、お肉と野菜のグリル。

下味をつけて、まとめてオーブンに放り込んだら

出来ちゃう、あれです。(笑)

P6251612






オーブンで焼いたお肉はモチロン美味しいんだけど、

特に野菜が美味しい!

P6251623




フライパンで焼くより、

しっとり、甘みが強く仕上がる気がします。(*^-^*)


P6251619





他には、

きゅうりとトマトの胡麻ドレ和え。


P6251614




ワカメごはん。

P6251613






ほうれん草と人参、お揚げのお味噌汁。

P6251616








デザートにフルーツです。

P6251615








お腹いーっぱい、

たくさん食べた晩ごはんでした。(*^-^*)


P6251629


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




********************



さて、楽天お買い物マラソン、ポチレポの続きです。






季節は夏。

はっきり言って、

今買うのは季節外れと思われる大物、

購入しました。


Fabulous Goose(ファブラスグース)
コットンブランケット Isbjorn 120×150
ダークグレー/ナチュラル





クーラーを使い初めたここ最近。

子ども達が

ブランケットを取り合っております。(;´Д`)



クーラーの効いたお部屋で

ブランケットに包まるあの幸福感・・・



わかる。わかるよー。

かーさんも大好きさ。( ̄▽ ̄)



我が家では、今、

クリッパンのウールブランケットと、

セミベーシックのコットンブランケットを

ソファに常備しているのですが、

圧倒的にコットンブランケットが人気。



素肌にブランケットが触れる事が多い夏は、

やはりコットンの肌触りが気持ちいい。



って事で、コットンブランケット争奪戦が

毎日繰り広げられます。(;´∀`)



なので、ちょっと季節外れではありますが、

ずっと狙っていた

ファブラスグースのコットンブランケット、

購入しました。(*^-^*)






後は、これ。

ラロッシュポゼ 
レダミックRエッセンス



脱ウィッグして、超・ベリーショートなので、

おでこも丸出しです。

で、最近気になり始めたんですよね、







おでこのシワ。(; ̄Д ̄)








抗がん剤で脱毛するまでずっと、

前髪は眉下あたりの長めをキープ。

おでこを見せない髪型をしてきました。


なので、今までおでこのシワなんて

見えないしあまり気にした事無かったけど、

最近かすかにシワが出来ているのに気付きまして・・・


一旦気付いてしまうと、ほら、

妙に気になるじゃないですか?!(笑)


だから、初めてエイジングに特化した化粧品、

買ってみました。


レチノール配合の物って肌に合わない事もあるようなので、

まずは、信頼しているラロッシュポゼから出ている物を。(*^-^*)


効果あったらいいなぁ。



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓