おはようございます!







先日、ラストケモ後初の美容院に行った時の

お洋服がこちら。

P6061177




リネンのマキシスカートは

イチアンティークスの物。





イチアンティークスのリネンスカート。
裏地もついているので透けも気にならず、
さらっと涼しくてホントに着やすい。
他にもたくさん色柄があって素敵。(*´艸`*)
↓↓↓






トップスは、昨年買ってお気に入りの

サマーニット。





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



P6061168



バッグは数年前から愛用中のムーニュ。






靴はダンスコ。

P6061173







マチュアーハの帽子をかぶって行きました。
(*^-^*)

P6061164




美容室でのカット後、

かなりのベリーショートなので、

髪型がお洋服に合うかどうかが

心配だったけど、

ナチュラル系のお洋服にベリーショートって

わたし的にはあまり違和感ない気がする。
合うかもしれないと思って、

翌日はこんな格好をしてみました。



リネンのオールブラックコーデ。( ̄▽ ̄)

P6071242


コロニーのリネンシャツに、

イチアンティークスのリネンサルエルパンツ。



スニーカーはブラックのニューバランス。

P6071253





バッグはリラキャンベル。

P6071245

わたしのは数年前のモデルなので、
今は販売してないみたい。
でも、リラキャンベル毎年可愛いのが出てくるので、
どんどん欲しくなっちゃう。(*´艸`*)
↓↓↓




この、ショルダーにもクラッチにもなるタイプ、
可愛いなー!
↓↓↓





せっかくの超・ベリーショートなので、

ピアスも楽しんでみました。(*^-^*)

P6071248








髪型がメンズスタイル張りの短さなので、

アクセサリー総動員で、

必死の「女ですよ。」アピール。(笑)

P6071258





ヘアスタイルとお洋服は

合ってる気がするんですけどね。

問題は顔のパーツです。(;´∀`)

BlogPaint




鼻も高くなく、目もデカくなく、

平坦なのっぺり顔なもんで、

ヘアスタイルとお洋服に顔が負けてた気がする。(笑)



普段あまりしないアイメイクも

頑張ってしてみたんだけどなぁ。(;´∀`)



でも、職場での脱ウィッグの前に

度胸試しとして、

ドキドキしながらも

ウィッグなしで近所のショッピングモールに

ちょっとだけ行ってみました。



すれ違う人たちが、何となく頭を見ている気が

するよーな、しないよーな。
↑↑↑
ただの自意識過剰か?!(笑)




たまたま知り合いに出会う事もなく、

ひっそりと無事に?

脱ウィッグデビューをしました。(*^-^*)




ただ、問題は今日からの仕事の時ですよ。



職場は基本アクセサリーは禁止で、

わたしは仕事中化粧もしないので、

雰囲気で誤魔化しようがない。




昨日の夜、



「明日朝起きたら、海外モデルさんみたいなハーフ顔になってないかなぁ。( ̄▽ ̄)」




なーんて考えながら寝ましたが、

残念ながら

今日も立派なのっぺり顔でした。(笑)





でもでも!!!!



昨日のブログやインスタを見て下さった方から

たくさん脱ウィッグ賛成の

メッセージやコメントをもらって

背中を押してもらいました!




アラフォーのオジサンみたいな

超・ベリショのオバサン。




いざ、脱ウィッグのまま

職場へ行ってきます!!!( ̄▽ ̄)






悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ





 我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓