おはようございます!






先日の晩ごはんはこちら。

P5190870


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは、目玉焼きのせハンバーグ。(*^-^*)

P5190872







今回の目玉焼きは

我ながらとっても綺麗に出来た。(*´艸`*)



黄身がしっかり綺麗な色で、

白身の底はパリッと香ばしく、

わたしの理想の目玉焼き。

P5190879



黄身も生過ぎず、

程よい半熟具合。


毎回、こんな風に焼けたらいいのになぁ。

いっつも時間もテキトーなんで、

再現が難しい。(;´∀`)

P5190888






他には、野菜のスープと、


P5190873








食パン、

P5190875









オレンジです。

P5190874










「なんか食卓の上が寂しいなぁ・・・」



と、いささかの違和感を感じながらも・・・


P5190877





「ま、気のせいかな。いただきまーす!!」


と食べ始めてから気が付きました。
















焼き野菜がグリルに置き去りにされていることに・・・
(; ̄Д ̄)










ちょっと、


いや、随分干からびちゃった。(T_T)


P5190894









ほらー。

やっぱりケモブレインだ。


ちなみに、ケモブレインとは、
抗がん剤治療の間、もしくは治療後に、
記憶力、思考力、集中力が一時的に低下する症状の事。






作った物を出し忘れるなんて、

以前のわたしなら絶対にありえない。


P5190884






にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち





仕事中も、

振り向いたらさっき考えていた事を忘れてしまったり、

物をよくなくしてしまったり、

指示されたことをしっかり聞いたのに、

思い出せなくなってしまったり。



大きなミスは今のとこと無いけど、

小さなうっかりミスの連続。(-_-;)



忘れるのが怖すぎて、

今や、すっかりメモ魔です。(;´∀`)








これ、回復する??










するよね?!











するって言ってーーーー!!(;´Д`)










今度の診察の時に先生に相談してみようかな?


でも・・・






ただの加齢による物忘れだったら、

恥ずかしすぎるな。(笑)






最近、

オジサン化がすすんでいるってゆーのに、

さらに物忘れも激しいなんて・・・






急激に歳とった感半端ない今日この頃です。
(;´∀`)



あれ、またマイナスオーラが・・・笑



悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓