おはようございます!





先日、寛解後約4か月の

経過観察のための診察に行ってきました。


そんな日のお洋服はこちら。

P5130841


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



上下ともに、

大好きなイチアンティークスのお洋服を着ていきました。(*^-^*)



トップスは、独特の風合いが素敵な

リネンボイルチュニック。

これ、去年のセールでかなりお得に購入していた物。

やっと一枚でサラッと着られる季節になったー!(*^▽^*)

P5130834




パンツは、購入したばかりの

リネン琴平焚きサルエルパンツ。


サルエルパンツの割には、

裾部分にもゆとりがあり、

かなりゆったりだぼっとしたサルエルパンツ。


この何とも言えないシルエットに一目惚れしてしまった。(*´艸`*)


P5130840



素材はリネン。

サラッとしていて柔らかく、肌触りも良し。

でも薄すぎないしっかりとしたリネンなので

透け感も気にしなくて良し。

リネン独特のナチュラルな風合い。


ワイドパンツとも、マキシスカートとも

ちょっと違うニュアンスの出る素敵なパンツです。(*^-^*)

P5130852

わたしはこのShopさんでブラックを購入しましたが、
売り切れちゃってますね。(T ^ T)
↓↓↓




こちらのShopさん、ベージュなら在庫在り。
↓↓↓




楽天さんではありませんが、こちらのShopさんでも在庫在りです。
↓↓↓





ずっと、

仕事か、近所のスーパーにしか行ってなかったので、

アクセサリーをつけるのも久しぶり。

お気に入りのピアスをつけていきました。

P5130857

今なら即納分も在庫在り。
1000円OFFクーポンも出てます。
↓↓↓






久々にお気に入りの私服を着て、

テンションアップ!

通院ですけどね。(笑)

P5130844




そうそう、パンツつながりで、

ずいぶん前に購入していたこちらのパンツも

形がすごく良くてお気に入りです。


ハーベスティ
ワイドエッグロングパンツ


P5080709



ハーベスティと言えば、

サーカスパンツが人気ですが、

ワイドエッグロングパンツは

サーカスパンツほどボリュームが無いので、

少しキレイ目にも着れちゃいます。

素材もとろみのある感じでとっても上品。

丈も身長160㎝のわたしがはいて、

足首が出るくらいの感じなので、

これからの季節にもピッタリ!

P5080710


「サーカスパンツはちょっとカジュアル過ぎるなー」

と思っていた方にはお勧めです。( ̄▽ ̄)


2020年5月16日09時59分までタイムセールで1000円OFFになってます。
↓↓↓




こちらも大好きなトラディッショナルウェザーウェアの
ビッグマリンTシャツ。
2020年6月1日09時30分まで期間限定セールで10%OFF!
↓↓↓




これからの季節嬉しい半袖バージョンも10%OFF!
今なら全色在庫在り。
↓↓↓







もちろん、サーカスパンツも安定の可愛さ。(*^-^*)

P2160588






同じくハーベスティの

サーカスキュロットパンツも愛用しています。(*^-^*)

P6014703





久々のお洋服レポ。

ちょっと楽しくなっちゃって長くなったので、

寛解後約4ヶ月の経過観察については

また今度・・・



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓